【星読師マイケル】芸能人星占い

佐久間大介くん(ジャニーズJr. Snow Man)のメンバーを順に星読み考察

今回も引き続きリクエストのあったSnowmanについて星読みしていきます!

佐久間大介

  • 1992年7月5日生まれ
  • 東京都出身

正直、あまりお目にかかった事が無いほど、ハチャメチャな星並びで、何から説明をしていいのやらわかりません、、、 ひとことで言うと「頭が悪いけど、悪い奴ではない」って感じでしょうか。

きっと芸能人が持っていたいカリスマ性も一応あるのですが、他の特徴に かき消されてしまっているような感じです。

「何がしたいの?」って言われたりするんじゃないでしょうか、、、

自分で自分を持て余しているような感じで、一貫性も無く、どの特徴が1番当てはまっているのかさえ、よくわからない星並び。そのまま、「よくわからない人」というのが1番当てはまるのかもしれません。

昨日こう言っていたけど今日は違うこと言ってたり、コイツすごいな!!と思った次の日はクソだなと思われる事をしたり、暴走しすぎと思ったら冷静になったり、嫌な奴だと思ったり案外いい奴だったり、、、、色

んな惑星が色んな角度から影響を与えているため、社会的な顔、無意識の顔、恋愛関係、行動関係が本当に多種多様。

1人と人間の中に30人くらい入ってる感じで、わけがわかりません。

なんだかボロクソに書いてしまいましたが、ただ一つ言えるのは、家族をとても大切に思っていて、結婚しても自分の家庭をとても大切にします。

子供なんて生まれたら、それはそれは大切にするでしょうね。もちろん、同じような家族思いの女性が好きだし、その方がうまくいくと思います。

正直、書いたり話したり聞いたりする事に全く長けていないので、喋りが大切なバラエティも向いてないし、聞かなければならない司会業も無理だし、ブログや出版なども向いてないし、それならとことん黙って踊ってパフォーマンスをするか、鍛えまくって筋肉競いするかの方がいいです。黙って体を使う事が、埋もれているカリスマ性を活かせる方法なのかもしれません。

 

メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!