【星読師マイケル】芸能人星占い

宮舘涼太くん(ジャニーズJr. Snow Man)のメンバーを順に星読み考察

引き続き、リクエストにお答えしてやっていきます!ジャニーズJr. Snow Manのメンバーを順に星読み考察!


深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身

渡辺翔太
1992年11月5日
東京都出身


宮舘涼太

  • 1993年3月25日
  • 東京都出身

活動宮多めのエネルギッシュな人です。
基本的にパワフルで、白黒ハッキリとしています。メンバーの中でも、何かを決める時や何かを始める時などは、かなり決定力があるのではないでしょうか。
活動宮というのは「自分で決めたい」という気持ちが強く、言い出しっぺになりやすいです。引っ張って行ってくれる点ではいいのですが、柔軟宮のように「周りに合わせて決める」こともできず、不動宮のように確固たる芯を持っているわけでもない、結局は自分で動いて。痛い思いも苦い思いも経験を重ねていくしかないのです。そうしないと、納得ができない。

周りに、すごく反対されるような事を、例えば柔軟宮なら「みんなが言うなら、、」と諦めたりするし、不動宮なら聞く耳を持たないけれど、活動宮は、そこで揺らぐんですね。

でも、やってみてどうだったかは、やってみないとわからない!という勢いで経験を積んで行きます。
宮舘涼太くんの場合、そうやって自らが動いて社会的な自分の使命を見出して行くのですが、恋愛面においては少し、暴走しやすい星並びとなっております。

多分、相手から猛プッシュを受けて交際が始まるなんて事は、ほとんど無いんじゃないでしょうか?絶対に自分から行きます。

基本的に楽しさを重要視しているので、アクティブなデートの企画、提案などは得意だと思います。

同じようにノリが良くて、それを無邪気に楽しんでくれるような女の子がいいです、できたら口を挟まずに、宮舘涼太くんの企画に楽しく乗っかるだけ、という感じですね。

暴走しやすいので、遊園地デートで はしゃぎすぎて週刊誌に撮られるなんて事も、ありえるかもしれないですよ。

 

メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!