【星読師マイケル】芸能人星占い

向井康二くん(ジャニーズJr. Snow Manのメンバー)を順に星読み考察

これまでのSnow man星読みは↓↓


深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身

渡辺翔太
1992年11月5日
東京都出身

宮舘涼太
1993年3月25日
東京都出身

岩本照
1993年5月17日生まれ
埼玉県出身


向井康二

  • 1994年6月21日生まれ
  • 愛知県出身

ものすごく優しくて愛情深い人です。

特に女性に対してものすごく尽くすので、恋愛や結婚で相手を幸せにする事ができます。

異性から注目を集めたいという願望も強いのですが、変に悪目立ちするのではなく優しく尽くして注目を集めるのが幼少期から得意だったんじゃないかと思います。

女王タイプの女性が好きで、ワガママを嫌な顔せずに聞いてあげる事ができるし、感情的な女性のお喋りを、ウンウンと聞いてあげることもできます。
その分、世話好きな女性は、やりがいを感じなくなるので合わないかもしれませんが、「君がお世話をしてくれるなら僕は違う形で尽くすよ」と、

相手がどんなタイプであっても、あの手この手で尽くしてくれるかもしれません。

そーいう男性のお陰で、世の女性は大切にしてもらえることの心地よさを知っていくのかもしれませんね。

あまり荒れている角度が目立たないので、人当たりが良く、癒し系キャラなんじゃないでしょうか。

見た目も、接した感じも、きっと優しいのですが、このタイプは実はカンが鋭く、サイキック能力があったりもします。

心の中で強く思った事や、言葉に出した事が現実化しやすい、「言霊」の力が人より強い傾向にあります。

月の蠍座によって、人の心理を扱わせたら右に出るものは居ないので、周りの感情の流れには非常に鋭く見抜くし、「こうしたらいいのに、、」と強く思ったら、そうなりやすい。

サイキック能力というのは、霊が見えるとか感じるとか聴こえるとかだけの話ではないのです。

しかしその能力は、社会の中で使っていくような星の配置ではないので、あくまで自分の中で、、、という感じでしょうか。

向井康二くん自身も、なんとなく自分のそーいう能力に、気がついているんじゃないかと思いますよ。


メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!