【星読師マイケル】芸能人星占い

ジェシー(ジャニーズJr. SixTONES)の星読み考察 

キンプリ平野紫耀に続くスター要素のある人材探し。 高地優吾くん、京本大我くん、田中樹くん、松村北斗くんに続き、ジェシーのホロスコープを読み解きます。

ジェシー

  • 1996年6月11日生まれ
  • 東京都出身

「ぬくぬく星」とも言われる貴族的な星回りです。

要するに、思考が「お坊っちゃん・お姫様」なんですね。

有力者 権力者からの ひいきも受けやすく人気運もあるので、周りがなんとかしてくれるという甘えがあります。

怠け者にならないように気をつけなければなりません。

ただ、甘え癖があることが、ますます魅力的に作用する事もあり、ぬくぬく星ならではの人懐っこさはジェシーの才能です。

かなりオシャレなのではないでしょうか?

アートやファッションにも強いし、異性に対してのフェロモンもありますから、かなりモテます。

女性にアピールする仕事は天職ですから、今のお仕事はピッタリ合っています。

仕事でもプライベートでもモテるのですが、 内気で甘えん坊の女性を妻に持ったり、ヒステリックな妻を持ったりする可能性がありますから、モテる事に あぐらをかかずに、しっかりと見極めた結婚をしなければ大変な事になります。

というのも、 ちょっと気になるのは妄想癖があるところ。

暴走しやすく勝手に解釈して騒ぐというような一面があります。

例えば、好きな子ができて気分が盛り上がり、まだよく知らないのに「きっと こんな子に違いない!」と思い込む。

時間が経つにつれて、その子を知っていくうちに、「思ってたのと違う!騙された!!!」という風になりやすい性質があります。

騙されたんじゃなくて、勝手に決めつけて思い込んでいただけだよね?と周りは言いたくなるわけです。

そーいう、ちょっと 突っ走るようなところがあります。

それが恋愛じゃなく日常生活だと、思い込みから依存症になりやすいタイプとも言えます。

とても危険な一面を持っていますから、「女らしくて世話好きで保守的で賢い女性」を選んで操縦してもらった方が良さそうです。