【星読師マイケル】芸能人星占い

目黒蓮(ジャニーズJr. Snow Manのメンバーを順に星読み考察)【リクエスト星読み】

目黒蓮

  • 1997年2月16日生まれ
  • 東京都出身

 

他のメンバーの星読みはコチラ↓↓


深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身

渡辺翔太
1992年11月5日
東京都出身

宮舘涼太
1993年3月25日
東京都出身

岩本照
1993年5月17日生まれ
埼玉県出身

向井康二
1994年6月21日生まれ
愛知県出身

村上真都ラウール
2003年6月27日生まれ
東京都出身

阿部亮平
1993年11月27日生まれ
千葉県出身


目黒蓮くんは、チャートに5つ水瓶座を持っていますので、メンバーの中で1番変わり者かもしれませんね。
それでいて、火星と水星の影響を強く受けている星なので、様々な能力に恵まれている人です。

まずは、コミュニケーション能力。
情報収集が得意なので人が集まります。要領が良く、特にプライベートではスルスル〜と人間関係を上手く形成します。
そして、際立っているのは【習得力】と【集中力】と【有言実行】の精神です。
天才肌で特殊スキルの習得は異常に早く、ひとつのことを極めることも長けているので、振付などは高度な集中力とズバ抜けた習得力で誰よりも早く覚えるでしょう。
有言実行のサインも幾つもあって、火星が強く影響しているので、衝動的かつ情熱的なため、自己中心的になりやすい面もありますが、それは自己流の道を切り開いていく人な故に、当たり前のこと。そんな姿から、周りから頼られるので、自然と多くのことを引き受けてしまい仕事も忙しくなる人が多いです。
かなり強い火星エネルギーを味方につけるには、仕事もプライベートも全力でバイタリティーを燃やし続けること。凄まじい回復力があるので、踊って踊って踊りまくってエネルギーを燃やすのがいいでしょうね。

集中力、習得力、自己流で切り開く力、有言実行の精神、回復力、
とても魅力的な能力に恵まれた人ですが、女性には全然縁が無いようなチャートになっていて、目黒蓮くんの人生のテーマの中に、女性は登場しないのかもしれません。能力は高いが、女性的な感情論が一切理解できないタイプなのかもしれません。女性の存在が邪魔になってしまうような人生。
ジャニーズには珍しいですが、恵まれた能力を開花していってほしいですね。


個人星読みのご依頼はこちら

>>>メルカリで依頼<<<