【星読師マイケル】芸能人星占い

今野大輝(ジャニーズJr. 7MEN侍)星読み考察

ジャニーズJr. 7MEN侍

今野大輝

もうすぐ20歳になる今野大輝くん、
とても素直で誰からも愛されるチャートとなっております。

目的をサクサク遂行、暴走しすぎない行動力と実行力があるので頼りがいがあります。

「運」もいいので幸運だし、愛嬌もあって、様々な星の角度が「人に好かれる」というサインが出ています。

「放っとけない」と思わせるような無邪気さ、感心されるセンスの良さ、サラっと行動する頼もしさ、年長者にも可愛がられる徳もあります。

すごく嫌な事があったり、やりたくない事でも、ギリギリの限界まで我慢するタイプですが、周りが助けてくれるので、人生に絶望するような事は、さほど無さそうです。

苦労しないで済む星といいますか、恵まれた星といいますか、波乱万丈という臭いはあまりしませんね。

現在、金星期で天秤座なので、とてもスマートに生きているのではないでしょうか。極端な考えを持たず、主張せず、それは、今野大輝くんの恋愛観も同じで、「当たり障りなく」がモットーのような言動が多いと思います。

だからこそ「何を考えているのかわからない」と評される事もあるのですが、いたってシンプルに、世間体からはみ出るような事はしないという、あくまで他人を目を気にした生き方を好んでいるだけです。

25歳頃からは少し奇想天外な部分も出てくるかもしれませんが、今はまだその部分は眠っています。

今野大輝くんに好かれたい女の子は、目立つ事を心がけるよりも、大衆ウケする事を考えた方がいいかもしれませんね。


個人星読みのご依頼はこちら

>>>メルカリで依頼<<<