【星読師マイケル】芸能人星占い

岩本照くん(ジャニーズJr. Snow Manのメンバー)を順に星読み考察

ジャニーズJr. Snow Manのメンバーを順に星読み考察


深澤辰哉
1992年5月5日
東京都出身

佐久間大介
1992年7月5日生まれ
東京都出身

渡辺翔太
1992年11月5日
東京都出身

宮舘涼太
1993年3月25日
東京都出身


岩本照

  • 1993年5月17日生まれ
  • 埼玉県出身

全員のチャートを サラっと見た限りでは、岩本照くんが1番 潜在エネルギーが強いように思います。人生において色んな制限がかかってくるので本人は大変なのですが、非日常の方がパワフルなバイタリティーを発揮できます。

「それでもまだやる?」
「まだ頑張れる?」

とプレッシャーをかけられるような事が、何度も何度も起こる中で、そんな時こそ、自分には必要の無いものを削ぎ落としたり手離したりする事が大切で、それを繰り返すうちにブレイクスルーしていくような人生です。

まさに、道無き道を行く人。人の言う事なんか聞かない方が上手くいきます。

いくらでも人に合わせる事ができる柔軟宮はゼロですから、なんでも自分で決めて行く、そして揺るぎない芯を持つ、自分勝手に、痛い目を見ながらでも突き進む、一見、自己中でグループの調和を乱すように感じますが、それでいてコミュニケーション能力が高くノリも良いので、岩本照くんの自我の強さというのは、さほど問題とされていないようにも思います。

裏表も無いし、フットワークも軽くモテますから、グループにとっても良い影響を与える存在になっていくと思います。

たとえグループで上手くいかなくなったとしても、さっさと脱退したらいいですね。

1人でも、その強烈なエネルギーを使って、強くたくましくやっていけます。どんな道を切り開いて芸能界で輝いていくのか楽しみです。

メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!