【星読師マイケル】芸能人星占い

佐藤龍我くん(美 少年(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

美 少年(ジャニーズJr.)の浮所飛貴くん、那須雄登くんのリクエスト星読みと、藤井直樹くんの星読み考察を終えたところで、
同じく美 少年(ジャニーズJr.)の佐藤龍我くんのリクエスト頂きましたので、見ていきたいと思います。


浮所飛貴くんの星読み考察

那須雄登くんの星読み考察
那須雄登(美 少年(ジャニーズJr))のリクエスト星読み那須雄登 2002年1月16日 東京都出身 今回も”みり”さんの連続リクエストにお答えして、星読み考察です! ...
藤井直樹くんの星読み考察
藤井直樹くん(美 少年(ジャニーズJr.))の星読み考察 美 少年(ジャニーズJr.)の浮所飛貴くんと那須雄登くんのリクエスト星読みをしました。 せっかくなのでメンバー全員、順番に...

※せっかくなのでメンバー全員、順番に見ていく予定ですが、今後の予告としては、リクエストを頂いているTravisJapan(ジャニーズJr.)の7名の星読み考察を先にアップしていく予定です。

佐藤龍我

  • 2002年12月17日生まれ
  • 神奈川県出身

まだ17歳の佐藤龍我くんには、ちょっと酷な鑑定結果になってしまいました、、、、
かなり強い「エロエロ星」の持ち主です。

本当のセクシーというのは、露出にあるわけではなく、隠された所に存在するという事を、表してくれているようなチャートです。

上品で、優雅で、礼儀正しい顔を持ちながら、同時にちょっと謎めいた「過剰さ」を周囲に感知させます。ドキっとするんですよ、そーいう人って。

それでいて熱く攻撃的な角度も持ってますから、情熱的で官能的な性質で、また、それを好みます。
それが恋愛に現れる事が多いため、恋愛遍歴が多くなるタイプのようです。

情熱を注ぐ先が恋愛だけではなく、趣味や娯楽に向けられた場合、熱中しすぎて異性に関心を抱かないという事もあります。

そして、相当な遊び好きですから、要するに恋愛か娯楽、趣味のどれかにエネルギーを注ぐタイプということです。

仕事や勉強をサボってでも遊びに時間とエネルギーを費やしがちです。
浪費の角度もしっかりありますから、
遊びや恋愛に相当使い込んでしまうので、気をつけなければならないです。

しかし、気をつけろと言っても、色気が害になるほど強く出てしまうので、
金銭面同様、色情の失敗も多いのです。ジャニーズですから、女性スキャンダルが1番出やすいタイプだし、時に女性にお金をつぎ込んだり、時に2股、時に不倫、、、例えば車が趣味になったりすると高額な外車を次々買ったり、、、
ちょっと女絡み 金絡みの先行きが心配です。
どうしたら避けられるかと言うと、その情熱的で官能的な強いエロエネルギーを、創作活動やスポーツ向けるのが1番なんです。そーいったものに既に出会っていたらいいし、本人が見つけてくれるといいのですが、、、

それでも星回りというのは、どれだけヤバイ角度を持っていても、逆に どれだけ大吉な角度を持っていても、
それを生かすも殺すも全ては自分次第です。

手越くんなんかは、星読みした事はありませんが、スキャンダルすら味方につけてる感じがしますから、芸能界でやっていこうと思ったら、エロエロ星生まれな事をラッキーとしてやっていった方がいいのかもしれませんね。

とても頭の回転が早く、敏腕営業マンのようなテンポの良いコミュニケーションがとれる角度ですから、スキャンダルさえも持ち前のテンポの良い会話術で、乗り切ってほしいものですね。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<