A.B.C.-Z

A.B.C-Z 戸塚祥太くんの星読み考察【リクエスト星読み】

戸塚祥太くん

  • 1986年11月13日
  • 午前9:32生まれ
  • 愛知県出身

一定の集団、サークルなど、志を同じくする人々と喜びや楽しみを共有しながら活動していく人、ではありますが、その上でなら、ソロ活動も上手くいくタイプのような気がしますね。
あくまでグループに所属しているということが大前提です。
ネットワーク運、グループ運があるのですが、A.B.CーZがイマイチ売れないのは、この戸塚君の個人売りを活かしきれていないからなのかもしれません。
グループはあった上で、社会で個人的に力を発揮できます。戸塚君の人生のミッションには【接客】【ファッション】【言語能力】というものがあるので、ファンとの対峙(コミュニケーション】を担当して、美意識の高いファッションで魅了し、自分達の思いを言語化するという役目を担うべきです。
本来、ルールに縛られたくない自由人なので、グループ活動を少なめに、個人活動を多めにすると戸塚君にとってはバランスが良さそうです。
横の繋がりは得意だけど(友人との交流こそ人生で最も大切にしています)
縦の繋がりは苦手ですから、ジャニーズの先輩たちと上手くやって仕事をもらうというのは、なかなか難しいです。(それが売れない原因の1つでもあります)ジャニーズ以外の同世代の俳優さんやアーティストさんなど、横に横に繋がりを広げていったほうが、可能性が広がるかもしれません。

まだメンバーの星読みをしていないのでなんとも言えませんが、戸塚君はなかなか良いチャートの持ち主ですよ。
性的魅力を発揮するエロ星もありますし、上手く使いこなす事さえ出来たら強いカリスマ性を発揮できる火星の力もあります。
くっつきたいし、離れたい、というような矛盾した魔性も持ってますし、
芸能人らしい感じがします。
ストレス解消は受身にしないで前向きなトレーニングをして、身体をガッチリ鍛えてムキムキになってananの表紙の仕事なんかもらえたら最高ですね。