【星読師マイケル】芸能人星占い

【星読みリクエスト】関西ジャニーズJr.朝田淳弥くんの星読み考察

リクエストがありました関西ジャニーズJr.朝田淳弥くんの星読み考察です!

朝田淳弥

  • 1996年10月17日生まれ
  • 大阪府出身

マイケルお馴染み、顔をよく見ないまま星読みを開始しようと思ったのですが、生年月日を調べる際にネット検索した時に、いつもなら生年月日はすぐに見つかるのに、朝田くんはスキャンダル?の話題ばかりでした。

匂いますね、、、、

社会的な顔は調和と平等を大切にする天秤座。

常に客観的に物事を決めていきます。自分にとって都合の良い答えを出そうという事は ほとんど無く、誰から見ても正しいと思える答えを探し続けます。

他人の評価をしっかりと受け入れるし、少数派の意見にも耳を傾けます。

これほど周囲に労力を使う天秤座ですから、「他の人にはできないようなことを、君はしているよ」と他者から承認されることが活力となります。

そんな社会的には他人思いな天秤座の朝田くんですが、生活面(リラックスをした無意識の状態や家族にしか見せない姿)では自由を愛する射手座です。

射手座というのは超楽観主義者ですから、12星座中、浮気率No,1です。

しかしながら朝田くんの射手座は、あくまで社会的な顔ではないですから、
ホイホイ軽く浮気ということは無いでしょう。

外では周囲に気を配り、当たり障りなく付き合い上手、家では案外テキトー、自由主義、という感じでしょうか。

続いて星の角度ですが、

★落ち着いた性格
★働き者
★体力もある
★人から頼まれると断れない
★現実離れした夢見がち
★穏やかだけど俺様的な行動をしたりもする

という配置が出ています。

気になる恋愛面ですが、もしかすると あまり女性に恵まれないかもしれません。

運命的に母親に関しての悲しさを持っています。

そーいう運命の男性は母親に対しての呪縛がそのまま妻に行きます。

結果うまくいかないことが多いです。

ちょっと夢見がちな角度もあるし、金星乙女座ですからファンタジーが好きだったりします、それでいて現実的なもので女性を判断しやすいので、(可愛いか可愛くないか、地位があるか無いか、お家柄がどうか、職業など)女性側も 朝田くんが何を考えているのかわからないし、そもそも朝田くん自身も自分が何を求めているのかわからないまま女性を選んでるのかもしれません。

頑固さがほとんど無いチャートなので、コレと言う自我が無く、どんな相手にも合わせる事が出来てしまう事が、かえって短所になる事もあるのです。

朝田くんの場合は社会的にはそれでいいけれど、恋愛においてフワフワしすぎていて、良い結果を生まないのかもしれません。

はっきりと、射手座の女性か、乙女座の女性、と決めた方が星としては上手くいきます。

そして、好みとして揺るぎなくあるのが「見た目」です。

飛び抜けて美しい女性じゃなかったとしても、ある程度可愛らしさ、清潔感、賢さがある女性が好きです。

太っていたり、美に対して興味が無いのもNGです。

 

引き続き、リクエストお待ちしてます!