【星読師マイケル】芸能人星占い

‪知念侑李くん(Hey!Say!JUMP‬‪)の星読み考察

‪知念侑李‬

  • ‪1993年11月30日‬

‪静岡県出身‬


Hey!Say!JUMPのメンバーを順に見ていきたいと思います。‬
‪前回は山田涼介くんでした。‬
‪➡︎http://entertainment.links-hub-tech.com/archives/509


知念くんは、すごく優しい人なんですね。

人気はある星並びですが、人のために努力をしすぎて、その優しさを利用されやすい人です。‬

‪「忍耐」と「再生」が絡むアスペクトを持っていますので、深みを極めて高みに登るタイプで、打ちのめされたり、逃げられなかったりするけれど、努力する事で身につくことが確実にあります。

その努力を、惜しみなくできる人。ちょっと人間離れしたような努力ができる人です。‬

‪きっと、優しさを利用されるような事があっても、それで卑屈になったり、やり返したりしないでしょう。

広い視点で物事を考える事が出来るので、優しさを利用されたその事から、自分に必要な課題を見出す事ができます。‬

‪その反面、こだわりや信念が強く頑固です。
表現を司る水星蠍座のアスペクトが多く、言葉による引き寄せが強いです。

言葉のチョイスが核心をついていたり妙に謎めいていたりして、人を惹きつけます。
しかし絶対に考えを覆す事がなかなか無いので、その信念の強さが魅力でもありますが、時にガンとなる事もあります。‬

‪メンバー内ではどうなんでしょうかね、まだメンバー全員のチャートを見ていませんが、少しだけ扱いづらい部分があったりするかなぁ〜?!と思ったりしてます。‬

‪金星も少し気になります。‬
‪金星蠍座の冥王星0度、これは、なんと、あのゲスの極み乙女の川谷絵音さんと同じなんです。

モテると言えばいいのか、女好きと言えばいいのか、それくらい魅力的だと言えばいいのか、、、好きなことを仕事にできる意思の強さがあるので、女性に対しても けっこう究極なんじゃないかと思います。

2人を同時に愛する事が出来るような感じですが、じゃあ2人とも幸せにできるかというと、どれほどの器用さは無いのかもしれません。

結果的に浮気者だと言われたりします。‬
‪スキャンダルがあるとすれば、26歳〜35歳のイケイケの射手座期かもしれませんね。‬