NEWS

個人(一般)の占い開始しました!

こんにちは、マイケルです!

たくさんの方からリクエストをいただき、ありがとうございます!

リクエストをいただく中で、最近は「一般人の占いをお願いできますか?」という質問をいただいていました。もちろんもともとマイケルは北海道で個人の占いをしていますので、それが本業です!

おそらく遠方の方からのご依頼もあるかと思いますので、オンラインで占いのご依頼をいただけるようにしました。

依頼者様のことは全く知らない状態からの、占いになるので先入観などは一切ない、フラットな星読みができます。

個人的に星読みをご依頼される場合は以下のリンクより、お願いいたします!たくさんのご依頼お待ちしています!

>>>メルカリで星読みを依頼する<<<


以下、マイケルが通常行なっている一般の方の占いの例です。

Uさん

Uさんの象徴が双子座。

とにかく「調べる」星座で、 失恋した時でさえも情報で解決したりする。
特に 新しい情報、流行りの情報には非常に敏感で 即:反応します。
感度の強さとアンテナの敏感さは12星座中ナンバーワン。

長いものに巻かれる雰囲気は出しつつ、 実際巻かれても、がんじがらめになるわけではなくて、 きっちりと、いい印象を残せるような相槌やツッコミは入れておき、 欲張らずに感じ良く、最小の労力で得ることが可能な範囲の利益を、さりげなーく持っていく人。
決して場の雰囲気は壊さない。

母親との接触がわりと多かったのか? 母親の影響をわりと受けているのかも?
月星座は水瓶座 男性にとって月は、母親や妻を指します。
だから、Uさんの月は、水瓶座の奥さんが埋めてくれているのです。
だからUさんは 奥さんに惹かれたのかしらね。

表現も行動も蟹座 身内びいき、自分に賛同してくれないならバッサリいきます、身内や心を許してる友人にしか優しくしない、 その人達には献身的に尽くします。

才能は牡羊座のような勢いや情熱や直感 才能なので、勝手に拡張していきます。

Uさんのチャートには「土」が1つしか無いので、 あまり現実的では無いんですね。大切にしてるのは情報と勢いと楽しさと、 身内への愛。

気をつけた方がいいのは、興味が あっちゃこっちゃ飛びやすいので、色んなものに手を出して 結果 何も手に入らない ってことにならないようにしないといけません。

奥さんはUさんには無い「土」のサインがたくさんあるので、 とても現実的で堅実な部分があります。

だから、楽しい方がいいのは理解出来ても 「楽しけりゃいっしょ!!」 「楽しんだもん勝ちだ!!」 「愛があればいっしょ!!」 っていうのは、奥さんには、どうやら通用しません。


上記のような星読みをしています。依頼者様からは「当たってる!」との声をいただきます。

是非、あなたも一度、マイケルの星読みを受けてみませんか?