【星読師マイケル】芸能人星占い

菊池風磨くん(SexyZone)の星読み考察

菊池風磨

  • 1995年3月7日生まれ
  • 東京都出身

 

Sexy zoneのメンバーを順に星読みしています。


中島健人くん

佐藤勝利くん

松島聡くん

マリウス葉くん


菊池風磨くんて、もしかしたらすごく誤解されやすいのではないでしょうか?

おそらく、すごく真面目で、きちんとしてる子だと思います。

きっとマリウス葉くんのような「常識なんて関係ない」みたいな、いい意味で自由な思考が、菊池風磨くんには見当たりません。

例えば、それをよく知ってるメンバー内や先輩後輩なら、菊池風磨くんの真面目な人柄を知ってるのでしょうけど、あまりよく知らない、一緒に仕事をした事が無い人は、彼を見た目だけで判断してしまうかもしれません。

自己表現や楽しさ美しさは水瓶座ですから、なんだかちょっと変わった格好をして目立ったり、心に思ってる事を表に出そうとしないかもしれません。

見た目だけでチャラチャラしてるように誤解されてしまう事を、気にしてない風にやり過ごしてるのかもしれないけど、「なんで中身を見てくれないの?」という葛藤も抱えているんじゃないかと思います。

だからって、じゃあ、外見も「the真面目」にはしたくない、自分なりの表現方法がある、

という感じで、

要するに、きちんとしてるし、運勢的にも恵まれているけれど、ちょっと邪魔が入りやすい星だなという印象です。しかしそれで傷ついたりうまくいかないというのは、おそらく25歳くらいまでです。もうすぐですねぇ。

歳を重ねると、自分自身の活かし方や、見せ方、譲れない物が変化したりしますから、きっと25歳以降、すごく柔軟になるのだと思います。太陽魚座期に入りますから、菊池風磨くんが持ってる本来の優しい部分がたくさん見えてくると思いますよ。

多分、思考が真逆のマリウス葉くんに対しても、大人な対応ができるようになっていくのでしょうね。

きっとグループで1番落ち着いてるんじゃないですか?老年の星が目立ちますから、SexyZoneの中のお父さんみたいな存在になっていくのだと思います。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!