【星読師マイケル】芸能人星占い

志村けんさん  新型コロナウイルスで死亡 ホロスコープ的考察

志村けん

  • 1950年2月20日生まれ
  • 東京都出身

お笑い界のスターがコロナウイルスで亡くなってしまいました。
マイケルはホロスコープ的観点からしか志村けんさんを語る事はできませんが、追悼の意味で考察していきたいと思います。

基本的に依存体質の魚座で、お酒、タバコ、女性に依存をしながらも、その生き方を死ぬまで変える事はありませんでしたね。
志村さんの印象的な星の角度は【自立】を意味する天王星の影響をしっかり受けていること。

【人に迷惑をかけたくない】

だからこそ、自分の欲求をきちんと自分の内側で処理をして、自分から溢れ出てしまうような事が無かったのではないかと思います。
それなりに女性関係は色々あったでしょうが、独身でしたからモラル的には何も問題が無く、不倫やスキャンダルで汚れるような事がありませんでした。金星も火星も荒れていないので、正統な恋愛をしたり、正統に風俗で満たしていたと思います。
男の人にとって、性関連で【誰にも迷惑をかけない】というのは、風俗は欠かせないと思うのです。
そーいうところが、すごくしっかりしていた人だったんだなと感じます。

依存と自立は相反するようなものかもしれませんが、人に迷惑をかけない為に(自立)酒やタバコに依存して自らを満たしていた、、、

結果的にその習慣のせいでコロナウイルスにやられてしまったわけですが、
志村さんは介護だなんだと人に迷惑をかけるくらいなら、これで良かったと思っているような気がします。
コロナウイルスでなくても、その習慣のせいで死ぬのはそう遠くなかったでしょうし、それも覚悟の上での依存と自立だったのではないかと思います。

肩の荷を下ろして、ゆっくりして欲しいなと思います。