【星読師マイケル】芸能人星占い

zozoの前社長 前澤友作さんの星読み考察

金持ちの星ってあるの?!

色々お騒がせzozoの前社長

前澤友作さん

  • 1975年11月22日生まれ
  • 千葉県出身

この人は、本当にホロスコープ通りの人ですね。

巨大なお金を動かす星に生まれています。そして唯一無二の存在。

天王星、海王星、冥王星のトランスタニアンからの強い影響で、とても個性的で、気分が変わりやすく、革新的、
直観的な行動が多くアイディア豊富で企画力があります。
もうこれ、星の通りの人です。

「お金を出させる」星ですが、(しかもその額は尋常じゃない)、現実的な土のエレメントが無いため、

安定させる、

維持をする、

継続させる、

という事はとても苦手です。

おそらく直近に、これが得意な人をサポートに付けているんじゃないでしょうか。それでも、おそらく、大金を稼いでも大金が出て行くシステムといいますか、要するにケチじゃないんです、ジャンジャン豪快に使うんですね。

それが良いところでもあるんじゃないでしょうか。あれだけ稼いでるけど(もしかすると、あれだけ稼いでるからこそ?)あまりお金に執着してない感じですかね。確かに、ポンポン差し出してますよね、、、

子供の頃から特別な感じだったように思います。実力以上の評価をしてもらいやすかったり、選抜、飛躍、という【運】も持っていて、一方で他人から見れば「なんでアイツが、、」という妬みも持たれたでしょう。

それは今も変わらないかもしれません。反発心のようなものもあって、妬まれたり足を引っ張られたりすると前澤さん自身も反発して間違った方向に行ってしまい、「俺が法律だ」という自分勝手な行いになってしまいます。

そうなってしまうと、人間関係破綻や事業の衰退、地位や財産など一切を失うリスクもありますが、人徳の重さを思い知る事で偉業達成も可能、そうやって登りつめてきた人なのかもしれませんね。

これからも革新的な事は続くでしょう。彼はやっぱりお金に縁のある星です。