【星読師マイケル】芸能人星占い

【リクエスト星読み】 SexyZoneのグループ星読み

結成 2011年9月29日

それぞれ個々に、よりも、もっと「グループ」としての仕事をたくさんした方がいいようです。

「SexyZone」は強い改革精神を持って結成されたグループに思いますが、どうなんでしょう?

「嵐」と比べると、ずいぶんアクの強いグループなようで、「SexyZone」そのものがロマンチストで甘いムード作りが上手。

ライブとか行った事ないのでわかりませんが、グループとしては甘めムードの方向性でやっていくのがいいと思いますよ。

勢い任せなノリノリはダメです。 きっと、それなりに苦難もあっただろうし、これからもあります。

解散の危機なんかも全然ありえる星並びですが、限界を超えるパワーも持ってるし、組織の枠を はみ出して自由にやるのが向いている星もありますから、事務所が枠組みを徹底しすぎない方が、「SexyZone」は更に売れていくと思いますよ。

かつては、TOKIOがバンドグループだったり農業だったりしたように、ちょっと自由にやらせてみるというのもいいと思うんですけどね。

「Sexyの館(やかた)」とか言って、 男女の下着プロデュースして等身大パネル置いて展覧会するとか、「Sexyポーズコンテスト」を幕張メッセでやるとか、、、まぁ、色々と規制があるんでしょうけどね、、、。

 

メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!