【星読師マイケル】芸能人星占い

山本亮太(宇宙sixのメンバーを順に)星読み考察【リクエスト星読み】

山本亮太

  • 1989年11月14日生まれ
  • 千葉県出身

山本亮太くんの星を説明するのに欠かせないのは、金星(恋愛)と火星(行動パターン)です。

恋愛のチャンスに恵まれる機会も多いせいか惚れっぽくもあるし、それに応えるかのようにモテるし、社交性もあります。

しかし、人生の中で女性の登場率が多いわりに、傷つきやすかったり、気持ちをなかなか伝えられないという不器用さも持っています

尽くしすぎたり(優しすぎ)、でも気持ちを伝えられないが故に曖昧な関係になってしまったり、基本マジメなので手を出すのが遅すぎてプラトニックだったり、仕事と恋愛の両立ができなかったり、モテるのに、良い関係の恋愛関係になるのが難しい星です。

それに比べると火星は非常に味方をしてくれて、社会的な行動パターンは、ストイックで計画的、かつ正確な行動をするし、判断力があるので周りに頼られ、落ち着いた物腰でアイデアも豊富な事から、リーダー的役割を果たすことができます。

太陽さそり座、月 双子座 というのは、マツコデラックスさんと同じで、物事の本質を一瞬で見抜く才能があり、それを不特定多数に向けて発信していく。

例えネガティブな事柄も、なんか面白くなるように表現することができて、コレはいつ、どんな風に発信すべきかをよくわかっている人です。

山本亮太くんは燃えたぎるような情熱というものは持ち合わせていませんが、人の気持ちの動かし方をよく知っています。

俳優として、気持ち悪い狂気的な役とか、独特な犯人役とか、向いてるんじゃないですかね。

現在、太陽期さそり座、35歳以降10年もさそり座ですから、ドロドロしたドラマとかの話が来たらいいですね。

幸せな結婚ができるかは微妙ですが、社会的には成功できる配置を持っているので今後の活躍が楽しみです。