【星読師マイケル】芸能人星占い

原 嘉孝(宇宙sixのメンバー)を順に星読み考察【リクエスト星読み】

原 嘉孝

  • 1995年9月25日生まれ
  • 神奈川県出身

太陽、月、水星、金星まで全てが天秤座という原 嘉孝くんは、他者からの評価を第一に歩んで行く人です。

物事を決断する根底には必ず「他者目線」があり、どんなに自分がやりたいことであっても「人から見たらどうだろう?」ということを真っ先に考え、それが常識から外れていたり、かっこ悪く映るものであれば、やろうとはしません。

勢いよりも安定、節度のあるものを好みます。

メンバーの江田くんとは逆の考えなのではないでしょうか。

天秤座って、かなり柔軟だし人の気持ちを理解しようとするので「合わせる達人」です。

見方を変えると「どっちなの?自分の意見は?」と映る場合もありますが、「そちらの考えに合わせるのが私の考えです」というような、波風を立てない、争いをしない、バランスを保つという事がモットーですから、万人に好かれます。

「嫌われない」という方が的確かもしれません。

そんな原 嘉孝くん、なかなかお得な星を持っており、スポンサーが付きやすかったり、強い援助を受けやすい人ですが、その援助の中には、予想もしてないような事柄も含みます。

芸術性や社交性が拡大していく星もあるので、思ってもいない形で、思ってもいなかった業種で活躍できるのかもしれません。天秤座が強いので、さほど独創的ではないけれど万人に受ける芸術、フラワーアートとか、舞台美術、衣装作り、、、美しいものがいいですね。

そして、そーいう何かを見つけたなら、とことん突き詰めること、没頭することが、そこに関してだけは こだわりまくること、それがキーポイントになってきます。