【星読師マイケル】芸能人星占い

ジャニーズJr.HiHi Jets 髙橋優斗くんの星読み考察

髙橋優斗

  • 1999年11月15日生まれ
  • 神奈川県出身

わたくしマイケルは髙橋優斗君をTVでも観たことが無いので外れているかもしれませんが、、、ものすごく独特な世界観をお持ちな人なのではないでしょうか?!

その独特な世界観、人生観が、どのようなものかはわかりませんが、その中には誰にも立ち入ってほしくない、誰にも立ち入らせない、という強い意志があり、人から理解してもらおうという気持ちが乏しいのです。

現在は天秤座として生きているので、「世間体が全て」「人からマトモだと思われたい」が優先してるかもしれませんが、あと5年もしたら、しっかりと「自分の世界」を築いていけるでしょう。

ということは、その頃に仕事の幅も広がって独特な世界を芸能界に認めてもらえそうですね。

ジャニーズだけどオタクの役とか良さそうですよ。

とても冷静で、時に「冷徹」に感じるほどの観察力があり、同時に沸々と煮えたぎる情熱もあって、「これは!!」と思ったらとことんのめり込むため、大きな事を成し遂げるようなパワーがあるのですが、自分自身の冷静さと熱さに手を焼くような時期もあるかもしれません。

暴走する自分をコントロールできないかもしれない、、という不安を抱えていますが、自覚しているということは、大丈夫ということです。(問題になるほどの暴走はしない)

博愛精神が強く動物が好きだったり、オシャレやグルメに興味があったり、女子っぽい事を理解するのが得意なので女性を対象にした仕事が向いてます、ということは、ファンサービスも良いのではないでしょうか?

ものすごく頑固なので、自分の魅せ方をコロコロ変えるような事はしないので、今のままでファンになってくれる子が髙橋優斗君にとっては心地よいでしょうね。