【星読師マイケル】芸能人星占い

江田剛(宇宙sixのメンバー)を順に星読み考察 【リクエスト星読み】

江田剛

  • 1987年10月24日生まれ
  • 大阪府出身

 

なかなか侮れない星を持っていまして、相手が何を考えているのかを簡単に見抜き、嘘を見破るのも得意な人です。

メンバーのことは、だいたい見透かしているのではないでしょうか。

というのも、表面的なことだけでは満足できない性質で、とことん突き詰めるるし、完璧主義で自分はもちろん相手のミスも許せないタイプで、相手を見透かしてはいるものの、じゃあそれに合わせてやれるかと言うとそれはまた別の話ということです。

優しさが、優しさに見えないタイプなので、洞察力がありすぎて怖がれらることもあるかもしれませんね。

しかし、どれだけ相手を見透かす事が出来ても、注意しなければならない「依存症」の星もあります。

これまで世間を賑わせた芸能人の薬物使用、逮捕された芸能人が決まって持ち合わせている星の角度を持っています。

お酒、ギャンブル、薬物、宗教への依存。

これらは、高すぎる理想を実現するために無理をする故に、それが続けばいつか崩壊することから、現実逃避に使われます。

そして、体を壊しやすいオーバーワークの星、弱っている不安定な情緒に付け込まれやすい星も持っていますから、詐欺被害、洗脳被害、冤罪被害に気をつけなければなりません

35歳以降にそーいう目に遭いやすいので、今後より一層気をつけなければなりません。

せっかく与えられた相手を見抜く洞察力は、自身が正常に機能してこそ発揮できるということです。

思いつきを片っ端から実現しようとする傾向がある自分を認め、実行する前に、それは可能なのか、本当に今すべき事なのかを考える習慣を身につけていったほうがいいですね。