【星読師マイケル】芸能人星占い

京本大我(SixTONES)〈続編〉星読み考察

京本大我

  • 1994年12月3日生まれ
  • 東京都出身

前回の星読みでは、楽観的で勝負事が好き、浮気率の高い射手座だけど金星の影響で意外に一途、というような事を記しました。

私マイケル、TVを観ていましたところ、SixTONESとSnowManが音楽番組に出ていまして、なんだかこれまでのジャニーズと雰囲気違うな?と思い、興味が湧きましたので、再考察していくことにします。

かっこいいですね、この2組。

ジャニーズというイメージではなく、軍隊のような韓流的な雰囲気が強いような気がして、タッキーの目論見を感じます。

京本大我くんは、【今】よりも、もう少し歳を重ねた時に今以上の魅力を放つような星並びです。

若い頃は何かと目上の人から文句をつけられやすく、もしくは父親からのプレッシャー?(本人は無自覚ですが)溺愛され過ぎて父のルールに支配されてるとか、
自分よりも上の人から悪い意味で目をつけられやすいんです。

大人にとったら理由があって叱っていても、本人にとったら「なんで自分ばっかり怒られるんだろう?」という葛藤を抱えやすく、それらから解放され、目上の人とも上手に折り合いをつけれるようになるのが30代以降となります。

それまでの若い時期は、縛られて気持ちの行き場がなくなると暴走してワンマンになりやすく、トラブルを起こしがちで、京本大我くんを好きな人と嫌いな人がハッキリと分かれるタイプです。

まぁ、本人も好きになってくれる人だけに好かれればいいという態度を貫く潔さもあるので、面倒なタイプではないとも言えます。

成功しやすい星もあるので、メンバーの協力の元で京本大我くんの潔さと我の強さが発揮できれば1番いいですが、見方を変えれば、京本大我くんが独立をしたら、本人も残されたメンバーも上手くスムーズに進む、、、という見方もできます。

それぐらいエネルギーが強いということ。カリスマ性もあるということです。