なにわ男子メンバー高橋恭平の星読み考察

ジャニーズJr.なにわ男子 どこまで売れるか?!

星読み師マイケルによる、なにわ男子メンバーの星読み考察 西畑大吾くん、大西流星くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんに続き、高橋恭平くんの星読み考察

高橋恭平

  • 2000年2月28日生まれ
  • 兵庫県出身

とうとう、、、見つけてしまいました、、、平野紫耀くんに続く、カリスマ性を持つアイドルを、、、、。 高橋恭平くん、すごくカリスマ性あるんじゃないでしょうか?

マイケルは高橋恭平くんの顔を知らないのですが、スターの星を持ってます。

とは言っても、それは0(ゼロ)か100か のような極端な星ですから、その星をうまく使ってスターになるも、使えなくて どん底人生になるも、自分次第ということです。

才能そのものはあるということです。 宇多田ヒカルさんやローラさん、小室哲哉さんも この星を持っています。

皆さん才能に溢れていて、どこか極端な印象、、、、 そして、高橋恭平くんの場合、そこに恋愛体質が加わってきますから、この先の人生、かなり波乱万丈になりそうです。

恋愛体質でありながら、ものすごーーーーーく慎重なので、晩婚になりやすいです。人生の中に女性の出現率は多い方ですから、すごく出会いもあるし、すごくモテるんですが、結婚に至るまでには たくさんの恋愛経験をして、結婚する相手は長い間 待たされることになるかもしれません。

それから、高橋恭平くん、ものすごーーーーーくオタク気質です。

探究心が強く学者的。それに関しては、慎重さは どこに行ったの?というくらい、熱く突っ走って、モラルや倫理を破ってしまうほどです。

まだ若いですから、オタクになるほど熱中する「何か」にまだ出会ってないのかもしれないですが、いい具合に「オタク」を使えるようになったら、「オタク仕事」も増えるのかもしれません。

ネットの情報だと「おバカキャラ」だそうですが、魚座って どこか不思議なところがあるんです、

いくらでもその場に順応してしまえるし、霊的な世界のことも理解できる星座ですから、その不思議さが「おバカ」に見えるのかもしれないし、学力の面では本当に「おバカ」なのかもしれないですね 笑笑 このまま「おバカキャラ」で行くにしても、カリスマ性の星、人徳の星にいる高橋恭平くん、おそらくブレイクしますよ!