道枝駿佑(ジャニーズJr.なにわ男子)のリクエスト星読み

ミルクティーさんからのリクエストにお答えして!

ジャニーズJr.なにわ男子 道枝駿佑くんの再星読みをしてみましょう。

道枝駿佑

  • 2002年7月25日生まれ
  • 大阪府出身

 

既に鑑定済みでしたが、リクエストを頂きましたので、せっかくなので再鑑定します。


1回目の星読み
(2019年2月)
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/375


1回目の星読みを読み返すと、マイケルなりのオブラートに包みまくりだったなと感じました、、
改めてチャートを見てみると、、、
けっこうヘヴィーな星です。

家族構成とかどうなんでしょうか?

月が相当荒れているので、母親との関係が何かしらのマイナスな影響があります。月が荒れている男性というのは、結婚生活が困難だったりします。

というのも、妻になる相手に母親を映し出して、母親にしてほしかった事を妻に求めたり、母と妻を分けて考える事が出来ないのです。

本人は無自覚ですが、心の奥底に

「自分は絶対に愛されない」

「自分は誰からも愛されない」

という信念を持っています。

そもそも結婚以前に「恋愛」の段階で、その信念を証明させようとする言動があります。「これでも俺を愛せるのか?!」というような、周りが受け止められそうにもないような事をして、試してきます。

「どうせ俺の事は愛せないんだろ?」というような事をして、自分で墓穴を掘り、自分が愛されないのは全て周りのせいだ、という感覚を持ち続けます。

自分で仕掛けておいて、自分で破滅をする、これが月と冥王星スクエア持ちの大きな特徴です。

火星の攻撃性も持ってますから、その「試すような とんでもない言動」が、かなりブッ飛んでいて手に負えません。グループ内で うまくやっていけてるのでしょうか。少々心配です。

金星も冥王星とスクエアとってますから、恋愛系のスキャンダルも早かれ遅かれあるでしょうし、攻撃性が極端に何かに依存する形に変わってしまったりするので、お酒系の事件沙汰も可能性が高いです。お酒で済めばいい方なのかもしれません。

不動宮まみれで相当頑固ですから、誰が何を忠告しても聞く耳を持つ事はないでしょう。「たとえ黒でも俺が 白と言ったら 白なんだ」というくらい、良くも悪くも揺るぎない強さを持ってます。その強さが、良い面で生かされていく事を願っています。

今回はちょっと辛口になってしまいました。すみません、、、

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!