松村北斗(ジャニーズJr. SixTONES)星読み考察

キンプリ平野紫耀に続くスター要素のある人材探し。 高地優吾くん、京本大我くん、田中樹くんに続き、松村北斗くんのホロスコープを読み解きます。

松村北斗

  • 1995年6月18日生まれ
  • 静岡県出身

前回の田中樹くんと3日違いなので、 水星以降は田中くんと同じですが、 月星座が違いますので、家の中での姿は2人は全然違います。

松村くんは、家族は揃っているのでしょうか?月に凶角を持っていますから、母親との関係性がキーポイントになってきます。

松村くんにとって、あまり良い影響を与えなかったであろう母親、生き別れか、死に別れか、そうでなければ毒母、円満ぽくしていたとしても、母親に対して何かしら思っていることがあるような星の配置です。

それらの事を乗り越えない限り、幸せな結婚はできないのではないでしょうか。

乗り越えないうちに結婚してしまえば、おそらく破綻することになると思います。

 

基本的に「いい人」で気が弱いんです。断れないし、優しい。

それを利用しようとする人もいます。

 

月星座が魚座ですから、おそらく とことん優しいと思います。

人気運のある配置ですが、その優しさが仇となる事の方が多いかもしれません。

そして月が魚座の人によくあるのは、「攻撃を受けやすい」ということです。

全てを引き受けてしまう。全てを受け止めてしまう。

例えばメンバー内で揉め事が起きても、みんなの気持ちを理解してあげれるばっかりに、優柔不断だと責め立てられることもあるんじゃないでしょうか。

優柔不断じゃないんですよ、どの立場の気持ちもわかってあげられる優しい人なんです。

このグループの中で1番優しく、攻撃性のない人です。

田中くんと3日しか生年月日が違わないけれど、田中くん以上に、何者にでもなれる柔軟さを持っています。

同じ「柔軟」でも決定的に違うのは、 「自分のための柔軟さ」なのか「周りの人のための柔軟さ」なのか。

どちらが良いとか悪いではなく、ただの「違い」なんですが、 いつも人のためを考えて生きている松村くん、、心配だなぁ、、、