ジャニーズJr.なにわ男子 どこまで売れるか?! なにわ男子メンバー西畑大吾の星読み考察

星読み師マイケルによる、なにわ男子メンバーの星読み考察

西畑大吾

  • 1997年1月9日生まれ
  • 大阪府出身

どうやら「真面目」「努力家」と噂される西畑大吾くん。

星の配置を見たところ、、、真面目です、、、 ちょっと真面目すぎなくらい真面目で遊び心に欠けてます。

真面目なのでルールを守りますから、出世コースには乗りやすいんですね。

用心深くて現実的な戦略家、最大の特徴は とにかく忍耐力があるところで、長期戦が得意です。

そういったところで出世しやすいのです。

財運もあるし、勝負運も強いし、道を外れるような事もしないので、お金に困る事もないでしょう。

たまに、自分の利益をあからさまに優先するのが見え見えなのが困りどころです。

それでも、キンプリの平野紫耀くんと同じ、「超人的な体力とエネルギーを持つ星」 「スポーツ万能の星」を持ってますから、ジャニーズとしては恵まれた生まれながらの応援があります。

「ハイテンション星」と呼ばれる配置もあるので、真面目ながらも、何かに熱狂的になったりする一面もあるのではないでしょうか。

 

さて、ここからは根深い部分のお話です。

 

表面的な部分は先に書いたような事なのですが、西畑くん本人も、もしかしたら自覚の無いような、意識とは遠い部分の話になるかもしれません。

恋愛欲求が強めな星ですが、ちょっと、こじらせてしまいがちなんですね。

1人は好きだけど、独りぼっちと感じる事があったり、、、 どっちやねん!!と突っ込みたくなるほど、矛盾を抱えています。

恋愛をしたいわりに、人を信じなかったり、1人が好きなくせに嫉妬深かったり、女の子との時間を楽しみたいわりにケチだったり、、、かなりムチャクチャな部分があるようです。

しかしそれは、本人の意識から程遠い深い部分で起こっている事なので、表面的にはわからない事かもしれません。

そして、それらは、持ち前の忍耐力と努力で改善していけることでもあります。

25歳くらいまでは、真面目ながらもイケイケな年齢域ですが、25歳からの10年間は真面目一直線の年齢域に入りますから、おそらく自分自身の隠れた一面と向き合うことになりそうです。