【星読師マイケル】芸能人星占い

SHOWROOMで生配信されるジャニーズ初のバーチャルアイドル 海堂飛鳥と苺谷星空の声を担当 なにわ男子大橋和也(苺谷星空)の星読み考察

SHOWROOMで生配信されるジャニーズ初のバーチャルアイドル 海堂飛鳥と苺谷星空の声を担当 なにわ男子 藤原丈一郎(海堂飛鳥)に続き、 、、

大橋和也(苺谷星空)の星読み考察

  • 1997年8月9日生まれ
  • 大阪府出身

木星が大橋くんを応援してくれています。

わりと上位者からの引き立てや支援も受けやすく、誰からも助けてもらいやすい星回りで、なかなかツイてます。

ものすごく大雑把、時にはそれが「おおらか」と捉えてもらえるし、時には「大雑把」と捉えてもらえます。

どちらにしても「細かくない」というのが最大の魅力なのではないかと思います。

大雑把だからこそ穴も開きやすく、人からの信用を積むには多少時間がかかってしまいがちですが、持ち前の向上心は健全なものであるのが、時間がかかっても、しっかり伝わるのです。

ズルくないということです。

太陽が獅子座ですから、非常にさっぱりしています。

それが「細かくない」ことに拍車をかけ、明るく陽気、そして前向きです。細かい事を全然気にしない姿勢が周りを元気にしてくれます。

太陽のように明るいので、どこにいても目立ちます。 バーチャルアイドルの苺谷星空が、明るい性格であれば非常にマッチします。

ちょっと「俺が法律」なところがあるくらいがちょうどいい。

感情的な水星座を1つも持っていないので、湿っぽさゼロです。

女の気持ちはわからないかもしれませんが、それくらいの方が男気があっていいのかもしれませんね。 ただ、暴走する癖もありますから「俺が法律」も やり過ぎは注意です。