【星読師マイケル】芸能人星占い

七五三掛龍也(ジャニーズJr. Travis Japan)【リクエスト星読み】

七五三掛龍也

  • 1995年6月23日生まれ
  • 栃木県出身

1回目の星読み
2019年3月


 

土星の後押しがある星なので、大器晩成型。

すごく努力を続けられる人ですが、結果がすぐに出るタイプではありません。

人生の本当の目的を見つけて輝いていけるのは、老年になってからになりますが、社交性もありデザイン的なセンスもあり、幅広い知識を持ち、それなりに人間関係も難なくクリアしていけるので、ものすごく苦労するわけでもありません。

わりとお喋りで、お喋りによって人を惹きつけたりもできますが、自分の本心は限られた人にしか見せません。

人と仲良くなることに対してもかなり慎重なので、友達を多く作ることもしないし、たまに毒舌な姿も、心を許した相手に限ってのことです。

そんな七五三掛くんも恋愛に関してはまた違った顔を持ちます。

普段さほど感情的ではなく、どちらかというと「何を考えているのかわからないタイプ」ですが、いざ恋愛となると、異性へのアピール力も高く、肉体的情熱や、恋愛に限っては感情の激しさがあります。

それらを優しく包んでくれる女性がいいですが、
そこそこ理想も高く、慎重ですから、あまり人を好きにならないかもしれません。

周りの女性にしてみたら、ふわふわ つかみどころの無いように見えて、いざ掴んだら、なかなかのヒステリーな一面が垣間見えて引くかもしれませんが、それは彼が心を許した証拠だと思ってもらいたいですね。


個人星読みのご依頼はこちら

>>>メルカリで依頼<<<