小瀧望くん(ジャニーズWEST)の星読み考察【リクエスト星読み】

小瀧望

  • 1996年7月30日生まれ
  • 大阪府出身

活発で個性的で派手、という印象のある太陽アスペクトで、離婚しやすい星とも言われていますが、 父親からしっかりと「礼儀」や「努力することの大切さ」を教わる星に生まれています。

月も荒れていないので、母親との関係も良好なのではないかと思います。

親との関わり合い、親からの影響のようなものが、わりといい方向に向かうであろうチャートです。

例えば、与えられたかった形と、親が与えたかった形がチグハグだったりすると、そこに確かに愛はあるはずなのに「愛されていない」と感じたり、「抑制されている」と感じたりして、 太陽や月が荒れて、結果 将来の結婚相手にまでその影響が出たりしますが、

小瀧望くんの場合は、あまりその気配は無くて、あったとしたら父親かなと思いますけど、 離婚しやすい星なのは親がどーのこーのではなく、小瀧望くん自身の奔放さなんじゃないかと思います。

金星も荒れてないので、恋愛傾向も極端な事は無いはずです。

あるとすれば、小瀧望くんの自由な振る舞いに女性が疲れてしまう、という感じでしょうかね。一緒に自由に楽しくやる人とか、「じゃあ私も勝手に楽しむわね」という自分の楽しみを持ってる人とかがいいかと思いますよ。

「知性」と「楽しさ」のバランスがすごく良いので、言葉、文章、絵などを「表現」することを「楽しむ」ことができる人です。

コピーライターとかイラストレーターとか向いてるので、グループ内で その分野を担当させてもらったらいいんじゃないですかね。

きっと、核心を突くような、相手が距離を置きたくなるような鋭く痛い発言をしたりすると思うんですが、それだけ相手や物事の本質を見抜く素質があって、毒舌になりやすかったりもするんです。

コミュニケーション能力が高いので、毒舌もさほど問題ではないですけど、それを別の形で、文章、イラストなどの表現で使っていけたら、更に良くなると思います。 うまくいけば集中力のある職人気質ですが、小瀧望くんが自分の能力を持て余す事なくうまく社会に役立てて行けるようになるには、人としての成熟が必要で、35歳くらいからかなぁ〜と思います。それまでは、やりたいことをやるのがいい、とは限らないということですね。


メルカリによる星読み個人占い

マイケルは一般の方の星読み依頼をメインにご依頼いただいております。
アイドルや有名人のものではなく、「自分自身を知りたい!」という方は是非、ご依頼ください。

お気軽にご依頼ください!!