【星読師マイケルがみた!】嵐  相葉雅紀の星読み考察 ~星占い~

嵐 相葉雅紀




1982年12月24日
東京都出身

今更ながら、人気者の【嵐】メンバーの星読みを順にしていきたいと思います。まずは相葉くん。

ホロスコープというのは「火水土風」という4つに分けてみたり、「活不柔」という3つに分けてみたり、「男性宮 女性宮」の2つに分けてみたり、判断するポイントがいくつもありますが、相葉くんは どれで分けてみてもあまり偏りがありません。

「火」のような勢いも まぁ そこそこあるし、「土」に足がついた堅実さも そこそこあり、「風」のように そよとよと当たり障りないクールさも ある程度 持ち合わせて、感情を表す「水」もまぁ、少しあったりします。

男性宮 女性宮も5つずつバランス良く配置されているし、メンバー5人の中で1番 偏りがありません。

良く言えば「バランスが良い」し悪く言えば「ふつうで目立たない」いうような感じでしょうか。

しかし近年は、相葉くんの その「ふつうっぽさ」がウケているように感じます。太陽星座はコツコツと努力を継続する山羊座、この山羊座の太陽が土星と60°の吉角をとっているので、コツコツと努力をする事に拍車がかかります。

土星と冥王星が凶角で、この角度を持っていると、自分自身に厳しく、自分に対して ものすごくダメ出しをします。その凶角を使いこなせた場合には、徹底的な努力によって、ふつうの人が成し得ないようなことを果たしたり、記録を更新したりする可能性もあるのです。

あまり深く考えていないように見える相葉くんですが、実は真面目で野心家でもありますから、突出した才能を持つメンバーに囲まれる自分が、とても「ふつう」なことを、自分が1番よくわかっていただろうし、「ふつう」ならば「ふつう」を突き抜ける努力をコツコツしてきたのではないかと思うんです。

36歳の相葉くん、35歳あたりから山羊座周期を終え、火星水瓶座周期に入りましたので、コツコツ続けた努力から「オリジナリティ」な水瓶座が45歳頃まで続きます。

あまり「ふつう」じゃない相葉くんを、昨年あたりから見せてくれるようになってきたのかなーと思います。

相葉くんの次の試練は2020年の予感です。




1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。