【星読師マイケルがみた!】king & prince 岩橋玄樹の星読み考察

キンプリ 岩橋玄樹


スポンサードリンク




1996年12月17日
東京都出身

king&prince メンバー最後の星読みは岩橋玄樹くん。

太陽射手座で、一見イケイケです。(きっとほんとは違うよ)

でも年齢サイクル的には16歳〜25歳までは金星星座の影響が出ますから、グループ内では金星さそり座的な動きをしているのではないでしょうか。

口数が多いわけではないけど、ミステリアスな確かな存在感があり、命がけでグループ活動に精を出してるのではないでしょうか。

星のチャートで印象的なのは太陽と月がスクエア(90°)なこと。

自己矛盾を抱えている人が多いです。

プライベートと仕事の性格が大きく違ったり、同性の前と異性の前で態度が違ったり、二面性を発揮し、わかりずらいタイプでもあります。

人前では冷静に振る舞う一方で、感情が豊かなため、家に帰ってから1人で泣いたり、

「出かけたいけど家に居たい」

「恋人と別れたくないけど1人で居た方が落ち着く」

といった風に、自己矛盾が意思決定に影響を与え、錯乱状態に陥る事もあります。そして恋愛を表す金星がさそり座なので、更にドロドロした恋愛をしそうです、、、、が、

このような、二面性があるよくわからないタイプは、1番「そそる」わけですから、かなりモテます。

 

そして自分の本性をなかなか見せないところが相当 神秘的です。

自己矛盾を抱える人は若い頃には生きにくい苦しさを感じる事もあるかもしれませんが、魂を成長させる星の配置ですから、40代くらいからはグループの中で誰よりも輝くのは岩橋くんだと、マイケルは思ってます。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。