七五三掛龍也くん(Travis.Japan(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

川島如恵留くんに続き、七五三掛龍也くんの星読み考察です。

七五三掛龍也

  • 1995年6月23日生まれ
  • 栃木県出身

太陽は家族、身内思いの蟹座、 内面の月は現実的な牡牛座ですが、 太陽、月共にノーアスペクトなので、 この2つの星座の要素は、さほど強く出ないのかもしれません。

年齢域的には25歳頃から身内びいきな太陽蟹座の性質が大きく出る事になります。

身内というのは血の繋がりに限らず、「自分が大切にしている人」を指しますから、七五三掛龍也くんが2年後の25歳の時にTravisJapanが存続していたら、グループを大切に思っていたら、グループのために多大な努力をしてTravisJapanを守ると思います。守り方って人それぞれ色々ありますが、七五三掛龍也くんは、人を喜ばせる話術を持っているので、コミュニケーション能力に長けています。

営業職や接客業など「話す仕事」が適職ですが、芸能人となれば、バラエティ担当になるのがいいのではないでしょうか。

喋れるジャニーズは貴重です。グループの中に絶対に居てほしい存在です。

そんな風にして自分の得意な事で支えていけたら、本人も嬉しいはずです。

そこに加えて、土星の吉角アスペクトを3つも持ってますので、自分の限界に挑戦する人です。

運命的に自分の能力を超える試練を受ける事が多いのですが、逆境からでも這い上がろうとする気持ちがとても強く、並々ならぬ訓練をして必ず目標を達成させる強さがあります。

コミュニケーション能力が高いという事は知性があるということ。

ハッキリと物を言う一面もありますが、そこに必ず知性があるのです。

ビートたけしさんのような頭の良さと物言いと同じような感じ。

恋愛体質な星もありますから、ひと通り様々な人生経験をした30歳あたりが、とても楽しみですね。

(恋愛体質ではありますが、そこまで変わった癖が無いように思います。あまり極端な感じのしないサラ〜っと生きてるような双子座の女の子か、きちんと現実を歩いて行ける乙女座の女の子が合うかな〜と思います)

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。