マリウス葉くん(Sexy zone)の星読み考察

Sexy zoneのメンバーを順に星読みしています。


中島健人くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/322

佐藤勝利くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/561

松島聡くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/565


マリウス葉

マリウス葉くんは、前回 星読みをした松島聡くんと少し似ている星の配置がありました。

わりと海王星の影響を受けているようなので、星の定め的には松島聡くんと似たような、いつも覚悟を迫られるような人生です。

しかし、なぜマリウス葉くんは パニック障害にはならないのか?!
その辺を見ていきたいと思います。

マリウス葉くんは、いい意味で、あまり真面目じゃないんです。

「ちゃんとしなきゃ」とか「普通こうでしょ」というような思考をあまりしません。育ちは外国?なのでしょうか?ハーフな事が影響しているかわかりませんが、受け皿が大きく、自分自身を苦しめるような事はしません。

ちょっと変わってるとこもあるし、「変わってる」と思われたいという欲もあるので、「きちんとしないと」「周りに迷惑かけないように」と頑張りすぎてしまう松島聡くんとは、そこが大きく違っています。

「変わってる」事のひとつとして挙げていいものなのかはわかりませんが、
マリウス葉くんはジャニーズには珍しい金星ノーアスペクトです。

これまでマイケルが星読みしてきたジャニーズメンバーのほとんどが、金星アスペクトをたくさん持っていて、色気星、エロ星など、それはそれは金星オンパレードでしたが、ジャニーズであれば必ずと言っていいほど縁のある金星が、どの惑星とも角度をとっていません。

金星ノーアスペクトの人は、いつまでも若々しい人が多く、容姿も気持ちも歳を取らないと言われています。

ホロスコープ上にある金星期(15歳〜25歳)の感性のまま歳を重ねていきますから、感覚的に「年相応に」なんて事に興味が無いです。松田聖子さんは その象徴で、子供を産んでも歳を取ってもいつまでも聖子ちゃんのまま。

それが魅力でもあります。そんな感じなので、男性の場合、女性と知り合う機会が少なかったり、歳をとっても若い女性が好きだったりします。

マリウス葉くんはまだ若いので今はいいと思いますが、30代過ぎても10代が好きで、行き過ぎた行動をとったりするのがちょっと心配ですが、正直なところ、あまり色気が無い星のチャートですから、モテないのかもしれませんね、、。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!