【星読師がみた!】朝ドラ「わろてんか 」キース役 イケメン俳優 大野拓朗の星読み考察

大野拓朗

1988年11月14日 東京都生まれ

蠍座の第2ガーデン。
しつこくて徹底的な蠍座の特徴に蟹座の特徴が加わり、蠍座の中でも比較的陽気で周りの人に馴染みやすく、情感豊かな一面を持ちます。

無意識や感情を表す月星座は山羊座。とても堅実で他人を利用する計算高い野心を持っていて、
実質的な管理能力に恵まれているので
経済的に あまり困ることは無さそうです。山羊座は とにかくコツコツと努力をするので、たとえ横道に逸れても、必ず戻ってきて、やるべきことを継続しようとする力があります。
12星座の中で、ずーーーっと続ける習性があるのは蠍座と山羊座。
蠍座は好きなことに没頭して続ける、
山羊座は利益の為ならコツコツ続けることができる、
大野拓郎は この2つとも持っているので、俳優業はきっと、ずっと続けていくのではないでしょうか。

行動を表す火星と木星が90°スクエア
同じく火星と土星が90°スクエア
これは、かなり短気で攻撃的な面を持っている事を表します。
火星が牡羊座、そこにスクエアが影響してきますので、相当負けず嫌いで強い向上心を持ち、とても衝動的です。
勝負に負けたら大暴れすることもありそうですね。




朝ドラ「わろてんか 」でキース役を演じる大野は、大阪で1日刑務所長を務めた際に、役作りで大阪芸人になりきるために住民票を大阪市内に移した事を明かしました。その徹底ぶりは、
太陽、水星、冥王星 3つに蠍座が入っている事を示すかのような行動です。

そして、大阪の感想を聞かれると
「大阪はお金がかからない」とも言っていました。これも 月、土星、海王星に 堅実な山羊座ならではの発言と言えます。

恋愛を表す金星は天秤座、
妻や母を表す月と金星が凶角90°であることから、
オシャレで社交的な女性を好むが、
徹底的にケチな事や、徹底的に こだわりが強く衝動的に短気である事から、
なかなかうまくいかない予感がします。

イケメン俳優 大野拓朗の星読み考察
いかがでしたか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。