ジャニーズWEST 重岡大毅くんの星読み考察

重岡大毅

  • 1992年8月26日生まれ
  • 兵庫県出身

ちょっと前に重岡大毅君がバラエティ番組に出ていたのを拝見しました。

名前と顔を見たのがその時初めてで、 司会の方とのやりとりが「この子なかなか頭のいい子だなぁ、、」と思い、時間があるときに星読みするためにメモしておきました。

歌とか踊りとかは見ていないのでわかりませんが、わりとバラエティ向きなんだろうなぁ〜という印象でした。

チャートを見て納得しました。

お喋りやコミュニケーションを表す水星が色んな惑星と角度をとっていました。

こーいう人って、トーク番組が得意だし、芸能人じゃなければセールスマンで業績を上げる事ができます。

徹底的に仕事をするタイプだからこそ結果もついてきますし、だからこそ方向性が間違っていなければ、お宝に巡り合えたりもします。

重岡大毅くんの場合、水星は獅子座ですから、「目立つこと」「人前に出ること」が当たりの方向性ですから、トーク番組に出ることも、ライブで沢山の観客の前に出ることも合っているので、そのうち、今の中居くんや櫻井くんのようなポジションに行けるんじゃないかと思います。

徹底的に仕事をするこのタイプは、とっても疲れてしまうのがマイナス面ですが、重岡大毅くんは水星座が1つしか無いので「気持ちが疲れる」ってことは、おそらくほとんど無くて、「体が疲れる」だけですから、こーいう人は、ひたすら寝るのが1番です。

太陽も乙女座ですし、金星も木星も乙女座ですから、全ては計算できているようにも思います。

自分がするべきこと、メンバーそれぞれの活かし場所、今後のこと、ちゃんとわかってます。

金星もジャニーズらしく、それなりにヤラれてますが、損をしたくない乙女座ですから、スキャンダルでどうにかなってしまうようはバカな真似はしないタイプです。

むしろ、恋愛や結婚でさえも極力、自分の得になるように仕向けるタイプ。損をしないように生きていく事の設計図は、できていると思いますよ。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!