元ももクロ 有安杏果さんの星読み考察

有安杏果さん

  • 1995年3月15日生まれ
  • 京都府出身

いい意味でも悪い意味でも、魅力的な星並びとなっております。

金星が、火星と木星と凶角であることから、愛されたい欲求がかなり強く、恋愛の機会も沢山ありますが、こーいう星並びの女性は暴力的な相手に注意しなければなりません。

かなり性欲が強く、そこに加えて愛されたいですから、体のスキンシップ イコール 愛情と勘違いしてしまったり、DVされても体のスキンシップさえあったらいい、というような、男女関係がかなりリスキーです。

しかし、そーいう、ちょっとイカれた感じがまた妙な色気があったりして、リスキーな男性を引き寄せる気もします。

ウィキペディアによると身長が150センチ未満ということですから、体が小さくて幼く見えるのに性欲が強いというのは、ある意味イカれた男性ばかりに囲まれるという予測も付きます。

ちょっと危険な恋愛観に加えて、海王星の影響も受けてるので、ロマンチストでもあり、空想の世界と現実の世界を行ったり来たりするような不思議ちゃんでもありますから、音楽制作をする上では、かえっていいのかもしれませんね。

ひたすら宿命の道を歩む事を強制されているような星の配置なので、これまでもこれからも、それなりに大変な人生なのだと思いますが、こーいう不思議ちゃんは、一般的な安定を目指さない方が精神的に安定するという、一見矛盾してるような状態の方が良いみたいですから、ももクロに居れば今より安定するように思えても、本人にとったら そうではない今の方が、精神的に安定しているのかもしれないですね。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!