【リクエスト星読み】ジャニーズWESTグループ考察

【リクエスト星読み】

ジャニーズWESTグループ考察

2014年4月23日CDデビュー

結成がいつなのか、調べてもよくわからなかったのでデビューの日で考察してみます。

重岡大毅くんと小瀧望くんの個人星読みをしていた過去記事はこちら⬇︎⬇︎


2019年6月に星読み済み
重岡大毅
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/573

2019年7月に星読み済み
小瀧望
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/647


なかなか行動力のあるグループのように思います。

相手や場所に溶け込んで、カメレオンのように状況によってグループの色を変えることができるので、良くも悪くも肩書きがハッキリしないところがあります。

自分達の本質がわからなくなってしまう事もあると思いますが、、、
しかし、一応アイドルグループなので、色々なことができるアイドル、という意味では時代に合っているし、これからも求められていくと思います。
マイケルはこのグループはあまり見かけませんが、表舞台ではないところでも、そこそこ活躍してるのではないでしょうか?!

稼ぐ力もあるグループですよ。

ものすごく明るい元気な印象のあるチャート、関西っぽくて、立ち直りも早いです。

売り出し方としても間違っていないように思いますが、きっと、もっと衝動的な、発作的なやり方をしてもいいグループで、スポーツで言うと格闘技のようなメンタリティのあるグループです。

今人気のキンプリと、どんどん競わせることで、彼らの良さが更に出てきたりするし、他のグループのためになることが自分達のグループのためにもなるという、奉仕的な星もあるので、ガンガンいっちゃってほしいですね。

メンバーの生年月日もチラっと見ましたが、中間くんだけが1人だけエレメントが違って、
現実的な重岡くん、桐山くん、
感情的な神山くん、小瀧くん、
勢い任せな藤井くん、濱田くん、
そこに、おそらく1番ふわふわしてる中間くん、というバランス。
嵐で言うところの相葉くんのような、
公平性のある感じがまた、絶妙な風を入れてくれてますし、
重岡大毅くんの頭の良さで、あまり、おかしな事にはならないグループなんじゃないでしょうか。