岩橋玄樹(King & Prince)のリクエスト星読み

【リクエスト星読み】

King & Prince

岩橋玄樹

リクエスト頂きましたが、実はもう2回も星読み済みですが、
玄樹くん、人気なようで、せっかくリクエスト頂いたので、1回目 2回目には書かなかった事を書いていこうと思います。


1回目
2018年8月
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/265

2回目
2019年3月
復帰が早すぎたか?!
星読み考察再び!!
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/423


岩橋玄樹は今年2019年のお誕生日で23歳になりますが、ホロスコープでいうところの【金星期】の後半です。

玄樹くんのチャートは金星が荒れている?ような、見方によると金星に応援されている?ような、良くも悪くも、今この金星期が玄樹くんにとって1番ツラくもあり、意味のある時期とも言えます。

この時期の活動休止は避けることのできなかった人生の設計図であり、ここをどう過ごすかによって、25歳からの【太陽期】の心の負担にも影響が出てきます。

とても繊細で優しくて、「気にしない」ということは恐らく出来ないタイプなのは1回目2回目の星読みでもお伝えしましたが、今回の星読みでは、ちょっと視点を変えてみたいと思います。

金星というのは恋愛に結びつくものですが、玄樹くんは相手が女性であっても男性であっても、かなり極端な人間関係を形成させるタイプで、相手を支配するか、それとも支配されるか、というような切迫した状況が多いんです。

本人は無自覚ですが、とても独特な雰囲気で人を引き込ませるタイプで、自分も相手も人生を大きく変容させてしまうこともあるほど、玄樹くんの金星のエネルギーって、凄まじいんです。

だからこそ、相手が誰であっても「裏切り」というのが絶対にあってはならない事で、
そのへんの「折り合い」をつけれるようになるのは、きっと太陽期に入ってからなのだと思います。

だからきっと、人間関係において1番ツライのは今なんです。
0か100か、そーいう付き合い方しかできないし、そーいう人しか信じれないし、そーいう人しか好きじゃない。
でも、その渦の中にいるのはキツイんです。

だから、対象を人間関係から「好きなもの」「好きなこと」に変えていくしかないのです。今は。
0か100か、という極端な徹底的な姿勢は、事柄を変えたらものすごく有効で、思いっきりオタクになったらいいんだと思います。

狂ってると思われてしまうくらい徹底的に何かの「博士」になったらいい。そうする事で、「そうしてもいい自分」を見出すことができます。

かっこよくて美しくて優しい玄樹くんをファンは待っていたとしても、
何かに過剰にのめり込んで気持ち悪い玄樹くんも受け入れてもらえるんだという事を、玄樹くんに知ってほしい。

3回も星読みしてると、動いている玄樹くんをみたことがなくても、いつのまにかファンになって応援しているマイケルがいます。