嵐 以上の 大物芸能人が引退するとの噂あり。中居正広か?!

中居くんの引退の可能性をホロスコープから読み解きます。

中居正広

  • 1972年8月18日生まれ
  • 神奈川県出身

中居くんはなんせお金に恵まれています。

幼少期は貧乏だったようですが、中居くんは食べるのに困らない安定した財運を持つ星並びで、「ミリオネア星」という木星に守られています。

木星に守られているのは財運だけでなく、未経験の環境に飛び込んでも成功しやすい恵まれた星並びです。

例えば教育関係、出版関係、広報関係、様々な分野で成功を収める可能性が大きいです。カリスマ性の他に、集団を指導、統率する手腕もあることから、 長い間SMAPのリーダーとして引っ張ってきた事や、司会業としての座も確立させた事、後輩のプロデュース業なども そつなく こなしてきた事は納得できます。

 

さて、大物引退説ですが、 中居くんの引退は、ありえます。

 

年齢域からみると47歳、射手座の時期が55歳くらいまで続きます。

射手座というのは、安定や継続ということと縁が無く、冒険、チャレンジという特徴のある星座です。

タッキーを支えるような立ち位置で裏方に回るという可能性もあるし、みんなが考えもしないような事を始めるかもしれません。

どのみち、ファンに対しての「幕引き」にとてもこだわっている中居くんなので、表舞台からの引退という事であれば、例えば紅白の司会をして終わらせる、とか、金スマで特集を組むとか、何かしらの形で しっかりと「幕引き」をする事は間違いないでしょう。

SMAPの時のような後味の悪い終わり方だけはしないと思います。 人に与えれば与えるほど倍になって返ってくるという星ですから、人徳を積む事が成功の鍵であり、おそらく本人がそれをよくわかっているので、これまでたくさん人徳を積んできたはずです。だから、たとえ引退しても、支えてくれる人、応援してくれる人、助けてくれる人はたくさん居ます。 一生困らないだけのお金があることも大切な事ですが、人徳も同じくらい大切。どちらもある中居くんですから、今後の人生も安泰です。

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。