有岡大貴くん(Hey!Say!JUMP)の星読み考察

Hey!Say!JUMPのメンバーを順に見ていってます。


前回は知念侑李くんでした。
➡︎https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/523⬅︎⬅︎

他のメンバー
★山田涼介くん
➡︎https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/509⬅︎⬅︎

★中島裕翔くん
➡︎https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/501⬅︎⬅︎


有岡大貴

  • 1991年4月15日
  • 千葉県出身

有岡大貴くんは新月生まれなので、裏表が無く素直で、わかりやすいです。

牡羊座の、情熱的でフレッシュで勢いがあって単純、という個性がそのまま「顔」に出るタイプです。

楽しい事が大好きで、楽しいかどうかで全て判断するので子供のような幼さもあり、自分の中のネガティブなものと向き合おうとしません。

また、裏表が無いと言うことは、自然と「公私混同」しやすい人となります。それが良いのか悪いのかは有岡大貴くん次第という感じで、例えば職場に寝泊まりすることになっても、わりと平気だし、プライベートな事を公にするのも、わりと平気です。

これは、真面目で堅実的で家庭や自分の空間をとても大切にしている山田涼介くんには、とても理解できない有岡大貴くんの特徴です。

あまり後先を考えないで突っ走る事もあるため、結局フォローするのは山田くんになってしまったり、、という事が、メンバー内ではよくあるのかもしれません。

しかし慎重すぎる山田涼介くんにとっては、有岡くんの単純明快な姿勢が、逆に頼もしかったり、メンバーの中に、そういった活動的な性質を持った人がいる事はいいことだし、そこまで星に支配されているような問題も無さそうなので、有岡くんの突っ走りや暴走は、害の無いかわいいものだと思います。

そんな感じですから女性問題のいざこざも少ないし、わりと女性にも恵まれます。

恋愛観も好みのタイプも、ドロドロしたものとは程遠いので、不倫や性癖、スキャンダルというのは心配いらないようです。

どこか憎めないキャラである有岡大貴くんならでは、という感じですね。

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。