伊野尾慧くん(Hey!Say!JUMP)の星読み考察

Hey!Say!JUMPのメンバーを順に星読みしてます。


山田涼介くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/509

中島裕翔くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/501

知念侑李くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/523

有岡大貴くん
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/527


伊野尾慧くん

  • 1990年6月22日19時13分生まれ
  • 埼玉県出身

リクエストを下さった方のお陰で出生時間がわかりましたので、細かく見ていきたいと思います。

組織への適応能力が高く、大胆さは無いけど安定したポジションを得たいと密かに思っているタイプです。

だから、全然ガツガツしてないのですが、太陽、月、水星が6ハウスなので「仕事が生きがい」の人です。働いでなんぼ、働いてない自分には価値が無い、家に居ても明日の仕事の事で頭がいっぱい、というくらい、仕事をしていたい人。

人生の中の大切な知識は仕事から得ることになります。もちろん、それだけ仕事が好きなわけですから、テキトーにしたりしません。

求められている事を理解して、きっちりと仕事をしていきます。
かと言って、家庭が疎かになるわけではありません。

太陽 蟹座は、むしろ異常なほど家族、家庭、仲間、身内を大切にします。それ以外の人への扱いに差があります。

この人は仲間ではないと判断した時の蟹座は、自慢のハサミでバッサリと切り落としますから、怒らせたら1番怖いのは蟹座かもしれません。

怒ったら怖い星座は他にもありますが、時間が経つと許せたりする中で、蟹座だけは一度切り落とした人間は二度と自分のテリトリーには入れませんから、そーいう意味でも怖いですね。

金星の影響で、セクシーというよりは癒し系キャラが強いだけに、怒った時のギャップもまた怖い。しかし、その分、仲間だと判断した人の事は、舐め回すように大切にします。

結婚相手は、伊野尾くんの家族や仕事仲間を大切にしてくれる女性がいいですね。

そーいう女性しか好きにはならないでしょう。

 

バラエティ番組で伊野尾くんを見かけた事がありますが、わりと偏りが無く、上手に芸能界を渡って行きそうだなぁという印象を持ちました。それはきっと、MCが天秤座だからですね。

バランス良く万人ウケする立ち位置を演出するのが上手で、その能力は社会のために使っていくと成功します。

メンバー内では、頭の回転がとても早いので討論になっても強いですが、木星の蟹座、太陽や月がノーアスペクトから、1人ではなく仲間と戦うタイプです。

グループが無いと輝けないし、身内びいきがものすごいので、伊野尾くんが脱退してソロ活動というのは考えにくいですが、気になるのは冥王星が10ハウスなこと。

パッと見ヘヴィーな星の角度も無いので、仕事やプライベートで窮地に追いやられるような事も無さそうですが、冥王星10ハウスというのは、「社会的立場の崩壊と再生」を意味しています。

きっと、何かの事件(スキャンダル)からそうなるのではなく、なんとなく、人生の中で自然とそれが必要になってくる時期があるのではないかと思います。

ジャニーズ事務所そのものも大きな転換期を迎えていますし、そこからどう次のステップヘ向かうのかを問われるような事が、遠からずあるような気がします。

5年後には伊野尾くんの立ち位置は、変わっているかもしれませんね。