【星読師マイケルがみた!】嵐  二宮和也の星読み考察 ~星占い~

メンバーで1番頭が良く、1番ワガママ?!二宮和也の星読み考察

二宮和也

1983年6月17日
東京都出身




とにかくものすごい強いエネルギーを持ち、猪突猛進、ワンマン、自己中、野心家 という星並びです。
ですが太陽が双子座、年齢域もここ10年、これからの10年ずっと双子座なので、猪突猛進 ワンマン 自己中 というのは あまり全面には出していないようです。

双子座というのは、「長いものに巻かれとけ〜」というテキトーさを持ちながら、実際には「巻かれても」がんじがらめにはならないという「自由さ」があります。

風星座なので形が無く掴めないのです。

そして いつのまにか、最小限の労力で しっかりと いいところを持っていく、という、ちゃっかりした一面を持っています。

そのあたりはニノそのものと言えますね。

月が乙女座、太陽と他の惑星の角度から、相当 頭が良く、計算高くもあります。

地位の高い人との交流も得意だし、それによって「本領発揮」の舞台を与えてもらいやすいです。

ジャニーズの先輩達から、どうしたら可愛がってもらえるのか、芸能界の権力者は、どーいう人が好きか、自分の評価を上げるには何をどうしたらいいのか、それらを、よくわかっています。

嵐のメンバーの中で1番「柔軟」なので、何者にでもなれるし何色にでもなれる、自分の野心を叶えるためならば、自分を如何様にも変化させる事ができます。

櫻井くん、松潤、大野くんは「揺るがない こだわり」のようなものを持っいますが、ニノの場合は「うまく渡り歩くために」カメレオンのように色を変える事こそが、こだわりです。

そして、「ニノだから」という理由で、メンバーからも世間からも先輩後輩からも やっかまれずに済むという、「ちゃっかり」が計算なのに許される、というのが、ニノの最大の才能だったりもします。

幸が薄そうな顔立ちも、やっかまれずに済む要因なのかもしれません。

恋愛面では、ちょっとエキセントリックで、離婚しやすい星並びです。たとえ離婚しても本人は それを全く苦悩とせずに、恋愛や結婚に対して一種の腰の軽さがあります。

結婚にも離婚にも不倫にも一切 抵抗が無いような自由さがあります。
どんな結婚をするのか、どんな女性を選ぶのか、楽しみですね。
もしかすると、それさえも、自分の野心のために、使える女を選ぶのかもしれませんね。




1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。