【星読師マイケルが見た!】朝ドラ「半分、青い」に突如現る 美しい12歳子役 荒木飛羽の星読み考察

荒木飛羽




2005年9月28日生まれ
茨城県出身

NHK朝ドラ「半分、青い」に突如現れた美しい12歳を ご存知でしょうか。
12歳なのに、色気のある甘いマスクにマイケルは彼の生まれた星が気になって、さっそく調べてみました。

予感は的中。

金星火星180度持ちのプレイボーイのチャートです。

性的魅力を持ち、恋愛体質。ちょっと刺激的な恋愛が好きだったりもします。

とは言ってもまだ12歳。年齢域から見て、彼の本来のドSEXYな魅力が開花するのは、おそらく3~4年後、16歳あたりからです。

社会的な顔を表している太陽は天秤座ですから、今はまだ、秘めているエロティズムに周りも気づいていないのかもしれません。

当たり障りなく、上手にクセ無く、バランスを取る天秤座的に世の中を渡っているのでしょう。
本人ですらもまだ気づいてないのかもしれません。

でもマイケルは予言します。

 

20歳前後で彼は共演者を次々と骨抜きにするでしょうね。
あんなに甘いマスクでも、内面を示す月が獅子座ですから、気心の知れた人にはオレ様でしょう。

そのギャップがまた、Mっ気のある女性には たまらないのではないでしょうか。

男性宮 女性宮も7 : 3 で、4大エレメントは「風」が強い。

男っぽくてオレ様でありながら、風のようで 掴むことができない。早婚か 一生独身か、年の差婚か、どのみち極端な恋愛になりそうです。

社会面、仕事面では 落ち着いたタイプなので、恋愛以外で羽目を外す事は あまり無いのかもしれません。
俳優として、安定した流れでやっていけるようですね。

それが恋愛によって崩れない事を祈るばかりです。




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。