なにわ男子メンバー大西流星の星読み考察

ジャニーズJr.なにわ男子 どこまで売れるか?! 星読み師マイケルによる、なにわ男子メンバーの星読み考察

西畑大吾くんに続き大西流星くんの星読み考察です!

大西流星

  • 2001年8月7日生まれ
  • 兵庫県出身

太陽獅子座。陽気で明るくて、自惚れに近いような自信家でもありますが、 そこが頼もしくもあり、リーダーになれるので人が寄って来ます。

火星とも吉角なので、先頭に立って環境の最前線で存在感を発揮します。

しかし、そんな表向きな顔とは裏腹に、内面の奥底には内気な一面や、情や涙に弱いセンチメンタルな一面もありますが、それらは よっぽど心を許した相手にしか見せません。

ちょっと気をつけた方がいい事が2つあります。

 

1つは短気な事。

リーダーになれる存在感も責任感もありますが、獅子というくらいですから、王者といて在りたい。

故に、逆らってくる相手に牙を剥いたり、自分の思い通りにならないとすぐにイライラしがちです。

グループの中で大西くんの短気なイライラには、忍耐強い西畑くんに任せるのが吉です。

自分の本当の目的を常に意識しながら生きていけば、短所も長所になるようです。

 

気をつけた方がいい事2つ目は、結婚生活です。

結婚生活に義務感を持ちやすいタイプな上に、気難しい女性を妻に持ちやすい星回りです。

育った環境がまるで違う人と結婚したり、すごく年上の女性と結婚する可能性もありますが、ラブラブさが足りないのです。

そして家庭運に恵まれないのです。母親を表す月に凶角が多いので、その原因は ここから来ていると言っていいでしょう。

母親との関係がクリアされないまま結婚して、妻に対して母の虚像を見る事になり、妻はそれが辛くなる。

子宝に恵まれたとしても、思い通りに子供が育たなければイライラして怒り出します。

こういう人はどうしたらいいのかと言うと、まずは、自分は母親との関係に わだかまりがある事を認める、そして、それを母親のせいにしないこと。

それを乗り越えない限り、家庭運に恵まれる事はありません。 とっても華やかな大西くん。 華やかな人には その分の陰があるというのが、はっきりと星に出ています。