なにわ男子メンバー道枝駿佑の星読み考察

ジャニーズJr.なにわ男子 どこまで売れるか?! 星読み師マイケルによる、なにわ男子メンバーの星読み考察 西畑大吾くん、大西流星くんに続き、道枝駿佑くんの星読み考察

道枝駿佑

  • 2002年7月25日生まれ
  • 大阪府出身

まだ17歳なんですねぇ。

人生で言うところの17歳って、まだまだ本質が出ていないというのもあるし、星を読んでも当たってないという感覚を持たれやすいのですが、 生まれ持った「人生の目的」や「使命」の部分は何歳であろうと変わらないので、見ていきたいと思います。

前回の大西くんもそうなんですが、月と火星に凶角を持っていますから、短気です。

プライドも高く、感情の激しさがありますが、それを克服すればスポットライトが当たるに相応しいカリスマ性を目覚めさせる事ができます。

同じ凶角を持ちながらリーダーになれる華やかさを持つ大西くんとは違うのが、月と海王星の凶角、これによって、道枝くんの闘争心や気性の荒さが周りに向かわせないように読み取れます。

周囲に向かわずに自分自身に向けてしまう事もあり、自傷行為に走ってしまう事もあるチャート。

リストカットが多い女の子は、この星の配置を持っている事が多いです。

気前はいいのに傷つけられると殻に閉じこもり、周りを手こずらせてしまう事もあるかもしれません。

また、趣味や好きなものに対しての集中力はかなりのもので、熱中しすぎると身の丈を超えるほどお金を使ってしまったりもします。

ネットの情報では漫画やスケボーや車が好きとのことですから、あまりにものめり込みすぎると稼ぐ前に高級車を買っちゃうなんて事になる可能性もあります。

女性の好みですが、金星に関してはかなり潔癖で、掃除や洗濯や整理をさせたら相当うるさいんじゃないでしょうか、きっちりしてるので線が揃っている事などをとても気にする思考は恋愛にも出ていて、好きであればあるほど、報告ー連絡ー相談を徹底的にしてもらわないと気がすみません。

好きであればあるほど、口うるさくなります。 一見 めんどくさい男のようにも思えますが、ネットの情報では「礼儀がしっかりした子が好き」との事で、17歳の男の子が言うには しっかりしてるなぁ〜という印象を持ちました。

 

言われた事をきちんと守れる子が相性が良さそうですね。

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。