【星読師マイケル】芸能人星占い

活動自粛処分のSnowMan岩本照 星読み考察2回目

1回目の星読みは
デビュー前の2019年7月6日こちら

1回目の記事中にありますが、

【人生において色んな制限がかかってくる。
「それでもまだやる?」
「まだ頑張れる?」
とプレッシャーをかけられるような事が何度も何度も起こる中で、そんな時こそ自分には必要の無いものを削ぎ落としたり手離したりする事が大切で、それを繰り返すうちにブレイクスルーしていくような人生。
まさに道無き道を行く人。人の言う事なんか聞かない方が上手くいきます。
揺るぎない芯を持つ、たとえグループで上手くいかなくなったとしても、さっさと脱退したらいいですね。
1人でも、その強烈なエネルギーを使って強くたくましくやっていけます。どんな道を切り開いて芸能界で輝いていくのか楽しみです】

と書きましたが、

この処分については「?」が多いファンの方も多いのではないでしょうか。
なんでそんな過去の事を?
なんで岩本照くんだけ?

それもそのはず、、
そーいう事が身に降りかかる星に生まれているのです。
しかし、おそらくこの処分は、岩本照くんにとって最終的に良い結果を生むでしょうね。困難をバイタリティーに変えて行ける人です。そのエネルギーが半端じゃない人ですし、こーいう事が起こるとそれが発動します。

実際のところ、火星も金星も荒れていないので処分しなきゃならないほどのヘマもしていないような気がします。今さら取り上げられてしまったプチヘマも2年前の金星期お羊座の、ちょっとイケイケな部分が災いしたのかもしれませんが、今の岩本照くんは、いたって真面目。だから処分も受け入れているのでしょう。
いつ復帰させてもらえるかわかりませんが、芸能界で生き抜いていく力がかなり強いので、マイケルはさほど心配していません。きっと強くなってカッコ良くなって戻ってくると思いますよ。