【星読師マイケル】「King&Prince」リーダーの岸優太の 星読み考察

岸 優太

 

1995年 9月29日埼玉県生まれ

メンバー全員のチャートを さらっと見てすぐに、マイケルは、こう思いました、、、

「この子をリーダーに決めたのは誰だったんだろう、、、ジャニーさん? ものすごい見る目ありますね!!!」

 

岸優太くん、とーーーーーーってもバランスのいいタイプです。

太陽星座、月星座、その他 水金地火木土天海冥 全てが、老年の星。

星座は牡羊座から始まり魚座で終わりますが、これは人生と似ていて、前半の牡羊座〜乙女座は若くてフレッシュな星座、後半の天秤座〜魚座は老年の落ち着きのある星座、 岸優太くんは持ってる全ての星座が老年の星座に集まっています。

とても穏やかで寛容な星ばかり持っています。

そして4大エレメントで見てみても、土火水風 がバランス良く分けられていて、男性宮 女性宮も5 : 5 で、偏りが無く、 メンバー全員のチャートをさらっと見た時、間違いなく岸優太くんがリーダーに1番適任でした。

太陽の天秤座は、「考えて決める」という方針を持っていますから、正義であったり力の論理であったり公平であったり、根拠は様々ですが「誰から見ても正しい」と思える答えを探し続けます。

自分が有利になるような物の考え方をしません。

物事を計る揺るがない軸があるので、メンバーの話をよく聞き、上からの話も聞き、ファンにも目を向け、そんな苦しい立場も、持ち前のバランス感覚で上手にやっていくのだと思います。

ただ、公平な答えを探し続けることに多大な労力を払うので、失敗した時には とても落ち込み大変です。

そんな時は おそらく、メンバーの中でも平野くんと神宮寺くんが、リーダーの支えになってくれる星の配置を持っています。岩橋くんと高橋くんは、勢いがある星座なのでリーダーに水を差しかねません(笑) しかし岸優太くんは、メンバーがいるからこそ輝けるのです。

ソロよりもリーダーが向いてますね^_^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。