大麻取締法違反で逮捕!? 田口淳之介容疑者(元KAT-TUN)、小嶺麗奈容疑者の星読み考察

田口淳之介

  • 1985年11月29日
  • 愛知県出身

突然のニュースに驚きました。

元KAT-TUN 田口淳之介くんが、大麻取締法違反で逮捕されたとのことで、 早速 星の配置を確認しました。

ところが、覚醒剤に依存する人の多くが持っているアスペクトは、田口くんにはありませんでした。

あるにはあるけど、、、そんなに強烈ではない、、、それは「覚醒剤」ではなく「大麻」だからなのか、、、、 なかなかバランス良く、「きっといい人なんだろうなぁ〜」と思うチャートだったので不思議に思い、 一緒に逮捕された恋人の、元女優の小嶺麗奈さんの星を見てみたところ、、、、小嶺麗奈さんの方が、ちょっと厄介なアスペクトを持っていました。

小嶺麗奈さんは内面に深い葛藤を抱えています。

小嶺麗奈の金星は荒れていますから、恋愛は「こじらせ系」なのかもしれません。

田口くんの金星は蠍座ですから、人の闇に魅力を感じやすく、こじれてる小嶺麗奈さんに惹かれたのも理解できるし、小嶺麗奈の金星は双子座ですから、月が双子座の田口くんが小嶺麗奈さんを癒しただろう事も、理解できます。

もしかしたら、最初に大麻に手を出したのは小嶺麗奈さんの方かもしれないですね。

自分の色んな葛藤を抱えきれなかった、何かに逃げたかった、恋人も癒してくれた、それでも満たされきれなかった、 いっそ、一緒に楽しくなっちゃおうよ! みたいな感じでしょうか。

田口くんは柔軟宮が多いですから、「自分」というものがとても弱く、いつでも人に合わせる事ができるし、その方が心地よいと感じる人ですし、 地獄に堕ちそうな彼女に、なんだか そそられる、、、というような事でしょうか。

ひとまず、もう少しじっくり星を見て、新たな事がわかれば記事にします。