相葉雅紀(嵐)の活動休止に伴い星読み直し!

嵐の活動休止に伴い、メンバーの星読み直しをやっています。

相葉雅紀

  • 1982年12月24日
  • 東京都出身

1回目の星読み
(2018年8月に鑑定済み)
https://entertainment.links-hub-tech.com/archives/273


2回目の今回は、出生時刻がわかったのでハウスの特徴なども見ていきたいと思います。

相葉くんの太陽山羊座は8ハウスに入っていて、占星術的には先祖から引き継がれるものを大切にしたり、そこに価値を置いたり、親から褒められる事が大切だったりする事を意味していることが多いです。

でもマイケルとしては太陽8ハウスの人って、人生の基盤となるものが「結婚」である場合の人が多い気がしています。

先祖だけじゃなく、パートナシップとか、人との深い関わりを意味していて、結婚する事で人生が上手く行ったり、結婚した途端メンタルが超安定したり、結婚しないうちは どこか不足を感じたり、、という人が多いのです。


本来なら、アイドルでなければ、とっくに結婚していただろうなと思います。


相葉くんは太陽期である26歳〜35歳の間に結婚をしているのが1番ベストなチャートで、
相葉くんに限らずですけど、ジャニーズそのものが火星期36歳〜45歳までアイドルをさせる流れが、近年の数々の報道に繋がってるのではないかと思いますけどね。

16歳〜25歳の金星期でアイドルやって、26歳〜35歳は俳優なり音楽なり自分の道見つけて恋愛も結婚も自由、という新しいジャニーズの形を見出してほしいものです。

どれだけイケメンだとしても、30代半ばのオジさんに近い人達を集めて歌って踊らせるって、ちょっと無理があるんじゃないかと、、、結婚したかったんじゃないかと、マイケルは密かに思っています。

 

ちょっと話が逸れましたけど、相葉くんはその「いい時期の結婚」を立場上、逃してますから、活動休止になった時がチャンスです。

「結婚」をとても真面目に捉えているし、結婚生活も おそらく真面目に、変なことはしないタイプかと思います。

36歳から火星期に入っているので現在も活動休止時も水瓶座の時期です。

マイケルは動物が好きなので、志村どうぶつ園を毎週観ていますが、番組の中での相葉くんはけっこう合っているように見えます。

The アイドル! という華は無いのですが、嵐の中の「独自性」 (水瓶座の役割)を十分に発揮できているように思います。

活動休止後も、仕事内容はあまり変わらないんじゃないでしょうか。プライベートで結婚があれば、相葉くん自身が更に安定してタレント業を続けていけるでしょう。

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!