【星読師マイケル】芸能人星占い

乃木坂46 与田祐希ちゃんの星読み考察

与田祐希

  • 2000年5月5日
  • 福岡県出身

女性アイドルの誰かの星読みをしようと思って画像をランダムに見ていて、占い師的に なんとなく匂った子を見つけたのが与田祐希ちゃんです。 マイケルの嗅覚は、画像から何を読み取ったのでしょうか。


出生時間にもよりますが、、、 おそらく、超超超超超絶 頑固な子なのではないでしょうか。

「1度決めた事は絶対に曲げない」 良くも悪くも、ストイックだな〜とか、頑固だな〜とか感じる芸能人の中に安室奈美恵さんがいるのですが、 安室ちゃんは「1度決めた事はやり通す」という信念を持っていらっしゃいました。

しかし、その安室ちゃんも比にならないほどの頑固なチャートです。

人間というものは歳を重ねると、丸くなったりするものですが、与田祐希さんはおそらく、一生ずっと頑固です。

柔軟な日なんて1日も無いんじゃないでしょうか。 でも、きっと話し方も穏やかでしょうし、トゲのある言い方もしない、スピード感も迫力も無いので、一見ふわふわしてるように見られると思いますが、かなり芯がしっかりしていて、その我の強さに驚かれる事も多いのではないでしょうか。

どなたかのネットの記事には、「メンバーからは、天然で泣き虫と言われている」と書いてありましたが、まぁ、表面的に見ればそうでしょう。

現在19歳で金星期の与田祐希ちゃん、金星は海王星と角度を取ってますので、ちょっと妄想癖がありますから、それを「天然」と表現をする若いメンバーもいるでしょうし、泣き虫というのもまぁ、若いですし、「泣いたら負け」みたいな勝負好きな星座を持ってないので、悲しければ泣く、うまくいかなければ泣く、という感じでしょうか。

頑固な故に、1度決めたことを曲げたくないからこそ、うまくいかなかった時に自分自身に対して悔しさが残ったり、それはきっと、これからもあるでしょうけど、ブログに力を入れるとか、文章を書いてみるとか、何かを詳しく調べてみる事などにエネルギーを費やしてみるといいかもしれませんね。

案外そこから、大好きなお金が動いてくる可能性もあります。

すごく可愛いですけど、男性との関わりが薄く、縁があまり無いようにも思いますが、反面、極端にダメ男を引き寄せるという可能性もあります。

そこに関してはちょっと極端で、全然モテない(もしくは本人が興味が無い)か、超ダメ男か、どっちかだと思います。

しかし、お金に困るような星並びではないので、恋愛とか結婚とか感情論が強いものに依存するような(依存して男を金を持ってかれる)事は、無いようにも思います。

この可愛らしい頑固なアイドルが、どんな大人になっていくのか、どんな風に活躍していくのか、将来が楽しみですね。

 

メルカリによる星読み個人占い

お気軽にご依頼ください!!