川島如恵留(Travis.Japan(ジャニーズJr.))の星読み考察【リクエスト星読み】

“ミサト”さんのリクエストにお応えして!Travis.Japan(ジャニーズJr.)のメンバーを順に見ていきます。

川島如恵留

  • 1994年11月22日生まれ
  • 東京都出身

とうとう来ましたね、、、マイケルが1番得意の蠍座に染まる人の鑑定です。

川島如恵留くんは、太陽、水星、金星、木星、冥王星と、5つの天体に蠍座があります。

ホロスコープというのは、10個の天体の中に様々な星座が入室しているもので、人生のテーマは〇〇座的だけれど好きな女性のタイプは〇〇座的で、 リラックスをしている時は〇〇座っぽい、、、というように、1人の人間の中に色んな顔があるのですが、 10個の天体のうち、半分の5個が蠍座という川島如恵留くんは、ほとんど蠍座で出来上がってるといってもいいくらいです。

蠍座は、真実を一瞬で見抜くという力があります。

普通は、外側からジワジワとしか核心に近づく事が出来ないのに、蠍座は、ちょっと針が触れただけで相手の命を奪えるサソリのように、 パッと一瞬で物事の本質を掴んでしまいます。

この力は、「洞察力」や「直感力」と呼ばれます。

そして、生や死、命、性、などの、「タブー」とされるようなものが人生のテーマになってくるのが蠍座です。

「タブー」と「セクシー」が結びつくのは、隠されたものに人は皆、魅力を感じるから。

触れてはいけないような事柄をいつも背負って生きているように見えるのが、蠍座最大の特徴です。

そこに加えて、太陽と冥王星のアスペクトを持ってますので、川島如恵留くんの人生は、相当ヘヴィーで毒々しいものであると思います。

カリスマ的ではありますが、スターというよりは少しアクが強くて、普通じゃなさそうな雰囲気のカリスマ性。 山田孝之さんやマイケルジャクソンなどが同じ星回りです。

人生に何度か強制的な変化がある人です。

自分に嘘をついて生きていれば、厳しい強制終了がかかります。

蠍座には奥深い闇のようなものがありますから、自分で自分が嫌になる事がとても多いはずです。

そこに蓋をして生きてたら、カリスマ性が開花する事は無いでしょう。

元々、追い詰められないとパワーを発揮しないので、たくさん試練を味わったほうが魅力的になります。

試練を味わうたびに蠍座は死にそうになりますが、死にそうになればなるほど、カリスマ的になれると思いますよ。

自分に嘘をつかないために、自分と向き合わざるを得ない出来事、これからきっと、たくさんあります。

普通の人生にはなりにくいでしょうが、それが川島如恵留くんの魅力ですね。

 

星読み師マイケル on Twitter

星読み占いの更新情報はTwitterでお知らせしています!
フォローして、最新情報をチェックしてみてください。
>>>TWITTER<<<